--年--月--日 --:--


恋におちて(笑)

2010年09月15日 05:01

昨日の午前中に発見したikuさんの「サマウォ」絵チャ。
家事を適当にすませ(笑)飛び込ませて頂きました。

前日のオフからオススメしていたピクシブの「佐久間漫画」を強引に読んでもらい(笑)
サマウォ絵チャとうたっているのに「サクマエチャ」にすり替えて来た犯人は私です。

元々、佐久間は好きキャラベスト3に入っていたのですが、
このピクシブの漫画を読んだら好きキャラランキング堂々の第一位になりましたw
只今、見事に彼に転げ落ちています(^_^)

CPとかあんまりない感じの、佐久間で物理部な漫画いっぱい読みたいなー・・・

サクマエチャ01 サクマエチャ02

クリックで拡大☆
ラクガキ佐久間をあたたかく見守ってくれたikuさんに感謝☆
「どうしてサラサラ描けるんですかー?」との質問に「愛ゆえに」と答えていた私(笑)
実際はサラサラ描ける技量はないのですが、それでも乱馬より描きやすいかもなんて思ったり。
乱馬はイケメンさんに描かなきゃ!みたいな気負いがあるんですよねー・・・

最近、別ジャンルが多いですが、ちゃんと乱あも描いてます。
んが、カオスも描いてます。どっちが先に仕上がるのか・・・w

拍手ありがとうございました!

続きでお返事です。



*ikuちゃん*
こちらこそ、オフではお世話になりました!
早速、密林でサマウォ1&2巻注文。3巻は売り切れでしたσ(^_^;)
DVDも見てたんだけど、萌えとか抜きに作品自体が好きだわ!!と再認識しましたv
ikuちゃんの佐久間絵にキャーキャーと騒いでましたよーv いいなーいいなーあのイラストアナログだよね!?
欲しい!!とか熱望してしまってましたw 今度のスケブは佐久間描いてもらいたい♪
なーんて企んでる23日(笑) お会いできるのを楽しみにしてまーす!



*兎野さん*
ご近所いいですよねー!もっと気軽にランチやカラオケ行きましょうね!
佐久間漫画、泣けますよね!!!私も、あの絵師さんのファンになってしまって///
あんまりピクシブは見ない方なんですが、あの漫画の素晴らしさに佐久間がもっと大好きになってしまいました!
兎野さんにもオススメできて良かった~♪ウフフ。
今度は、また来週に! その時に、また、たくさんお話できたら嬉しいですv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/293-39f97114
    この記事へのトラックバック


    最新記事


