--年--月--日 --:--


恋と物理学(佐久間&なびき)<コマまんが>

2010年09月15日 19:40

まず最初にカオスすみません!!!

「サマウォ」の佐久間と「らんま」のなびき、二人の友情のお話です。
パラレル設定で「もしも同じ学校だったら」シリーズという事で(笑)

キャラ愛がすっ転んでこんな事になってしまいましたσ(^_^;)
自分だけが美味しいという設定で申し訳ないw

なので、本当にお時間があれば暇つぶし程度に見て下さいませ。

萌えも胸キュンもまーーーったくありません!(断言!)

ではでは、続きから・・・
佐久間まんが01
佐久間まんが02
佐久間まんが03
佐久間まんが04
佐久間まんが05



::::::::::::::::::::::::::::::::

読んで下さってありがとうございましたー!!
サマウォご覧になってない方は『???』ってなると思います。すみません。

健二が夏希先輩とくっついて少し寂しくて自分も恋してみようかなーって事で
前からカワイイ!!と思ってたあかねの写真をなびきから購入。
けれど、あかねには乱馬くんがいるから無理よーと遠回しに言いつつ、
本気で好きになれる相手を見つけて本気の恋しなさいよ、
というメッセージも含ませちゃうなびきがスゴイ!!ってな話を描きたかったんです。

ああ、アトガキでも意味不明ww

ちなみに英語の一文はアイ/ンシュ/タインの名言です(^_^) 素敵な言葉!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/294-326f4add
    この記事へのトラックバック


    最新記事


