--年--月--日 --:--


本日の警護は終了しました。

2010年09月16日 21:08

マルタイ

あいりさんのサイトのアンケートの回答が増えて、漫画化が実現しますよーにっっ!!
と祈りを込めて私なりの応援を・・・と思って描いたらギャグになってしまいました。。。



ホントはこんな感じのゲームの胸キュンセリフみたいにしたかったんだけれども↓

マルタイ02

私には無理だった・・・・(笑)


すっ・・すみません!!!
ここは、ひとつスピンオフと言う事で(笑)


恋人は~のゲームをするかしないかで悩んでいたのですが(何せマリオしかできないゲーム脳)
あいりさんのオススメもあって、とうとう本日より開始!!!
一日にプレイできる時間が決まってるんですね。長時間できるのかと思ってました。

と、言う事で本日の警護は終了ですって(^_^)
明日はどんな展開になるのかなー♪

拍手たくさんありがとうございました!
まさかの佐久間&なびきに、こんなにたくさん!嬉しいですーv

お返事不要の方も嬉しかったのでお返事しております。
続きからどうぞ☆

お問い合わせのU様、メール返信済みですので、ご確認下さいね!


*あいりさん*
熱い熱い想いを今日もぶちまけてしまいましたっっっ!!!
あいりさんのSP漫画のイメージ崩しそうなので、このへんで辞めておきます(笑)
そして、とうとうゲームにも手を出してしまいました!
設定萌えの「幼なじみ君」で今日一日終了(^_^) 明日はどうなるんだろー?
あいりさんのゲームの行方も気になりますww ぜひぜひ23日に♪
別ジャンル話が多すぎて時間足りないかも!?(笑)
そうそう、サマウォ、おすすめですよー(^_^) 好きキャラができたのは二次創作のおかげでもあるんですが、
作品としても面白いと思います!機会があったら観てみて下さいね!
家族とか色々あったかーい気持ちになれますよーv 23日楽しみにしているので幹事頑張って下さいね!


*菜苗さん*
企画モノ、あかねスキーさんには美味しいお話だと思っていたので菜苗さんの反応嬉しかったです!
天然小悪魔的あかねちゃんがスゴくカワイイですよねっ!
「恋と物理学」に反応もありがとうです~!私も恋愛ヌキのこういうお話が好きで、
自分で描くにはまだまだ足りないものがあるとは思うんですけど、菜苗さんの言葉がすごく嬉しかったです。
頭の回転がいい二人を表現しきれてないなー…と思っていた所に「ツボです!」とコメント頂き、
勇気100倍(笑)これからも頑張るぞーッ!ってなりました(^_^)
どうぞ、これからも見守ってやって下さいね!



*ikuさん*
佐久間愛の転がった先がこの結果でしたー(笑)
ikuちゃんとの絵チャの後から描き進めて、勢いってスゴイ!!と実感したらこんな感じに。
恋恋佐久間、いいと思うんですよねー(^_^) 男子高生らしくて。
検索してみたら、物理は名言が多くて、ちょこっと苦手な物理が少し好きになりました。
これも愛かな??(笑)


*momoさん*
返信不要のお気遣いありがとうございました!
嬉しかったのでレスレス!サマウォ、良かったら観てみて下さいね!作品自体が面白いです(^_^)
勢いがある時には更新頻繁だと思うので、momoさんの息抜き時にまた遊びに来て下さいね~v



*9/16 午前2時台の拍手の方*
萌えて頂けたとは!!その言葉が私の糧になります。ホントに、嬉しくて嬉しくて♪
もったいない言葉の数々、その言葉に負けないように、今後も更新頑張りまーす!
コメントありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/295-84b19fe3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


