--年--月--日 --:--


ホラーは苦手だけれど妖怪とかものの怪の類いは好きだったり。ただし、漫画に限るけれど。

2010年09月19日 21:02

あまつき

ランドリと同じ雑誌で連載されてて気になったので2巻まで買って読みました。
きっと好きだろうという予感はあったのですが、その通り!
好きだな~!絵もお話も!鴇時が好きだ・・・!!ささ、続きを買わなくちゃ(^_^)

アニメ化もされた漫画なので、単行本が揃ったら観てみようかな。


今、ものすっごくipo/dが欲しくて悩み中。
普段家に居る事が多いので携帯性の音楽プレーヤーは必要ないかなと思っていたのだけれども。
今まで以上に音楽を聞きまくってるこの頃なのでやっぱり欲しい・・!
na/noかtou/chかでも迷うところ。うーんうーん。

ちなみに、今日は昔買ったCDを引っぱり出してきて聞いてます。
Fantastic Plastic Machine、Mondo Grosso、Jazztronik
こういう音楽が好きで良く聞いてました。J-WAVEの影響大。
でも、やっぱりいいですね!踊りたくなってくる(笑)
2~3年前に発売されてたFPMのベスト盤を試聴したら恐ろしく良すぎだったので、
レンタルしに行かないと!

そうそう、昨日は長女の運動会でした。
クラスで女子一人だけ選ばれるという狭き門のリレーの選手選考で
ウソかホントか「2位だった」と言っていたので、
「徒競走で1位になったらアラシのDVD買ってあげる!」と約束したら見事1位になりました(笑)
自転車も自信をもって乗れないし逆上がりもまだ出来ない小学一年生の長女だけど、
走るのだけは得意なんだ!と気付いたので、そういう所、伸ばしてあげたいな。

でもって、初めての運動会のお弁当作りもなんとかσ(^_^;)
幼稚園は午前中だけで終わる運動会だったので今までお弁当ナシだったんです。
なので、「運動会のお弁当ってどうすればいいのー!?」とアタフタ。
というのも、ウチは実家が寿司屋だったので(もう廃業しましたが)運動会のお昼時に
寿司が届くというモノだったので一般的なお弁当がわからないという(笑)
お義母さんのアドバイスを聞きつつ、ちらし寿司と唐揚げメインでなんとか乗り切りました。
来年も同じメニューでいいか(笑)

拍手ありがとうござました!
続きでお返事です(^_^)
*兎野さん*
まさかのコラボに温かいコメントありがとうです~!
度肝抜かれました?wヨシ、それだけでも描いた甲斐がありました(笑)
素敵とか萌えとかの言葉がほんともったいない!
こちらこそ、いつも兎野さんのセンスにホレボレしていますので(^_^)
スピンオフでは遊びすぎてる感がありますが、本家・あいりさんのほうではきっと萌えとキュンが
ギュギュッと展開されるのではないかとv(≧∇≦)v
一緒に、素敵な漫画が展開されていくのを待ちましょうね~♪
そして、良かったら兎野さんもきっと色々お持ちであろう妄想も具現化しちゃって下さいねv
りんねの感想がとーってもかわいいイラストで展開されるので、ついつい期待しちゃいます♪



*春さん*
初めまして(^_^)
毎日遊びに来てくださってたとの事で嬉しいです!
生徒会シリーズの名字萌え!萌えツボが一緒で嬉しいです(^_^) いいですよねッ!!
きっと、「早乙女」と「天道」という音も良いのだと思うんですよね♪
そして、カオスな「名探偵1/2まじっく!」に温かいコメント、ホントにありがとうございます!
自分で描いてて楽しかったものの、らんまキャラと他まんがキャラを混ぜちゃってどうなの!?と
思いつつ描いてた所もあるので楽しんでいただけたという言葉でかなり励みになります。
そして、まじっく快斗にハマッたんですねー!実は、私もコナンに出て来るキッドもカッコイイのですが
「まじっく~」のキッドのほうが「らしい」感じがして好きだったりします。
青子とのやりとりも可愛いですし(^_^) コナンのほうは青子が出てこないのがちょっと寂しいのでσ(^_^;)
こんな感じで別ジャンル混ぜつつ、好き勝手やっているブログですが、ぜひまた遊びに来て下さいね!
コメントありがとうございました(^_^)



*ななたつさん*
ダンナサマがお休み・・・・色々思う所ありますよねww
子供達がお休みじゃないのに、ダンナだけがいるというのがちょっと・・・という本音も
ポロリと出てしまいそうだわ私(笑)
佐久間&なびきに反応ありがとうございますv 自分の好きキャラで好き勝手遊んでしまいましたσ(^_^;)
勢いってコワイもので、描いたらあっという間に描き上がったという(笑)愛ってすごいですねw
それと「恋人は~」のゲームって携帯のゲームなんですよ~(^_^) 月額300円!
あいりさんが背中押してくれたので、今、SPの彼との楽しい日々を過ごし中です(笑)
もうすぐS乙女会ですねー!ホント楽しみにしているので、よろしくお願いします!
そして、着々と作家デビューしつつある、ななたつさんを絶賛応援中ですので(^_^)ウフフ♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/296-caf360e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


