--年--月--日 --:--


虹のパズル*09

2009年11月06日 06:11

おはようございます~!
虹バズ8話、更新です~。
(やっぱり早く載せないと手直ししたくなる…)

で、こんな展開っと。
今日のは短いです(笑)
拍手お返事は、後日しますね!(ありがとうございます)

ではでは、続きへ。楽しんでいただけら…嬉しいな~↓


****************************

「あんたたち、まだ喧嘩してるの?」
「余計なお世話だ。」

あかねと徹平の事で喧嘩してから、オレたちは登下校を一緒にしていない。
家でも、なんとなくお互い避けている状態が続いている。
今朝もあかねは文化祭の準備が忙しいからとオレより早く出て行った。

なんとなくタイミングがあったせいで、オレはなびきと一緒に学校に向かう。

「…徹平くんの事であかねがフラフラ~ッとしたくなるのもわかるわよ。だって、乱馬くんがハッキリしないんだもの。たまには楽なほうへ逃げたくなるかもね。」
「…ハッキリって、なんだよ。」
「言わなきゃわかんないの?バカねぇ。決まってるじゃないの。あかねだけが好きだって言って欲しいのよ、乱馬くんに。」
「そっ、そんな事言えるかっ!」
「じゃあ、あかねが他の男にもってかれるのを指くわえて見てる事ね。まぁ、あんたには他にも嫁候補がいるワケだし?いいんじゃないの?」
「なんだよ、今日はヤケに絡むじゃねーか…」
「いい加減、どうにもならないあんた達にあたしなりのアドバイス。欲しいものは欲しいと言わないと後悔するわよ。じゃ、あたし先に行くから。」
文化祭までには仲直りしなさいよ、と言い残してったなびきは、前の方を歩いていた友達のほうへと走って行った。



欲しいものは欲しい…か。
わかってるんだ。オレがずっと、あかねを欲していることなど。
大切すぎて触れられなくなっていた。
オレがあかねを壊してしまいそうで。
だから、一番近い距離でいつも見ていられれば…と思っていた。
笑った顔も。怒った顔も。泣いた顔も。
全部、オレが一番に見る事ができたら、それでいいって。


見上げれば雲ひとつない空。
そういや、誰かが空が青くてムカつくなんて言ってたっけ。

「ちっくしょー…。言わなきゃわかんねーのかよ…」

ーー空に手が届かないように、あかねに手が届かないなんて。





コメント

  1. こんばんは

    虹パズ、楽しみにさせて頂いています。
    ここにくるのは、PC立ち上げた時の日課になっています。
    さて、8日から旦那様がいらっしゃらいないとの事、もしよろしければ桜井をかまって下さい~。リトルハートのチャットに来られるかしら?週末以外でもOKです。待ち合わせしませんか?桜井からのお誘いでした。ご検討下さい。

  2. coco | URL | TeBifoAg

    待ち合わせ

    桜井さん、日課だなんて、そんな!
    …たいした事ないブログにありがとうです~!

    8日から楽園が始まるんですが、かまってくれるなんて本当ですかっ?嬉しすぎですー!
    14日に帰ってくるので、いつでも大丈夫ですよ!
    あえて言うなら、次の日、子供のお弁当を作らない月・火・金あたりはどうですか?
    ウチの娘達は8時には寝るのでそれ以降の時間でしたら、いつでもスタンバイOKにしておきます!ああ、待ち合わせなんていい響きだわ…

  3. 月曜の夜

    今晩は。桜井です。
    では、手始めに月曜の夜、リトルハートのチャットにて待ち合わせいたしましょう!
    えーと、こちらの都合で申し訳ないのですが、11時までに入れるよう調整します。
    多分10時から11時までの間には入れると思います。そんな遅い時間でもOKですか!!駄目なら、書き置きをお願いします。

  4. coco | URL | TeBifoAg

    伺います~!

    日程も時間も大丈夫ですよ!
    はりきって、伺いますね!
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/30-ff739921
この記事へのトラックバック


最新記事


