--年--月--日 --:--


ぶらり途中下車しない旅~S乙女紀行編~

2010年09月24日 15:01

9月23日、参加させて頂きました、S乙女会(^_^)
ソフトSやドSの集まりではありません、念のため(笑)

という事でザックリなオフレポは
いつもの箇条書きでww

続きにたたみまーす☆
・「ママ電車の中で食べてー!」と娘達から手渡されたハイチュウ&お手紙。くぅぅカワイイ!!
(ちなみに行きの電車でひとつ食べました(^_^)
ミルキー

・目的地まで電車一本で行けるのだが、そのルートだと各駅停車で一時間半弱・・・w
・都内を通ると乗り換えは多いが若干早い
・だが「あまつき4巻」片手にぶらり途中各駅停車の旅
・あまつき一冊じゃ、道のり半分にしかならなかった・・・。2冊必要だったわー
・待ち合わせ場所に到着ーv 初めましての祐希さんにご挨拶。
・そろそろ皆さん揃った所でレイさんがサプライズゲストーッ!
・雨は降っても変身しない乙女の集団がパスタのお店までゾロゾロ歩きますよー
・オシャレなお店へ到着!ランチタイム一番乗り(^_^)
・適当に座ってメニューを注文。モッツラレラ!?噛むカムw
・ええ、大食いなので前菜&デザートも頼みます
・こんな風にランチしてたらヲタクにぜんっぜん見えないね!
・食べながら、HP作成の話を・・・サイト化かぁ~需要あるのかなー?
・と思って、今日HP作成についてちょこっと調べてみたが、早くも挫折・・・(笑)
・けど、為になる紺乃さんのHP関連のお話・・メモメモ
・出身地が近いruruさんとキャー!ってなって!!お互いの修学旅行先だったわー
・ランチで満腹、おみやげでホクホク!ありがとうございますっっ!
・お腹が満たされた後はカラオケまで移動
・各部屋から熱い歌声が聞こえるカラオケになんとなくワクワクv
・熱さだけなら負けてないっしょ!
・「ロングあかね好きー、ショートあかね好きーに分かれてくださーい!」
・ハーイ、私はロング派ですv あかねちゃんなら全て好きなんだけれども
・最初のドリンクはアイスティーにしました
・幹事さん二人の「もう泣かないで」カワイイ~♪
・次の歌い手を決めるのは、あいりさんお手製のキャラくじ
・そのキャラくじのキャラ取り合戦は血が流れることもなく示談で解決。平和平和w
・ちなみに私はムースです。何気に良牙よりムースが好きだったりするww

キャラカード

・じゃーーーーん!!!超カワイイでしょー!!!前日にあいりさんが作成してくださったキャラくじ。
・並び順大事なのよ、コレがww 写真撮って撮って♪
・私が歌ったらんまソングは「A Piece Of Love」
・皆歌うまいなぁ~!!ゆずちゃん、プロ!?
・一巡歌ったら、幹事さんの宿題そのいち!
・ちっちゃな2828シーン、さぁいってみよーっ!
・私の宿題部分だけ抜粋
<一巻の「だーって、なあっ?」「なぁってなんなのよ。」>
<五寸釘の紙人形であかねの腰のリボン持って阻止する所>
<高原の畔であかりちゃんと良牙の待ち合わせの時の話。あかりちゃんと良牙が水鵜産みに飛び込んじゃった所を見るなとあかねの方抱いて「ふり向くな。」って言ってる所>
・この高原の話で、家族も一緒だけれど一泊したんだよね??花火仲良くしてるし
・修学旅行の夜的に夜中二人で起きて、寝れないからっておしゃべりしてたり星見に行ってたりしたら美味
・誰か創作して(^_^)
・幹事さんの宿題そのに。これも私の部分のみ抜粋(←自分のしか覚えてないとというw)
・B'zの「誰にも言えねえ」って歌詞がそのまんま乱馬です。
 (歌詞参照)→http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=S06115
・皆さん選曲の歌に歌詞に浸るものだから、じぃぃぃぃっと聞き入る。うっ・歌いにくい(笑)
・宿題終わったら、席替え&ドリンクバーへ
・席替え後は名探偵コンビの間でした。ドキドキ
・あいりさんに「SP乱あ」をスケブに描いていただいて、血圧上がりましたー!
・図々しくもあいりさんと祐希さんのスケブに描かせて頂いちゃいました。
・描きながらも、SPの話やSPの話。どうやら海司とはもうすぐラブな感じへなれそう!?ウハ♪
・手ブロのコメ欄に描くのが一番早くて面倒くないと思いますー。
・あいりさんの漫画、いつまでもいつまでも待ちますので(^_^) あいりさんのペースでv
・コナンのノマカプの少なさに愕然!!映画の影響力ってスゴイ!
・描いてる間にフリージャンルで展開されていく歌がもうスゴイ上手いの!
・そんな中、ハトプリのED、頑張って歌ったがフリも難しいわ・・・
・もうすぐお時間ですって時に「SPのピストルってそんな意味!?」みたいなオヤジネタでごめんw
・そして、ほんとに終了時間にっっ!早いー!
・「これで今日も終わりか・・・」と降る雨に寂しさを紛らわせ駅へ
・駅で解散、「家に着くまでがオフ会です」「はい、先生ー!」
・ikuちゃん、ななたつさん、ぶらり旅に巻き込んだ兎野さんと同じ電車で帰路へ
・帰りの電車内も楽しくて得しちゃったなぁ♪
・やっぱ、佐久間は物理部だよね!!!そんな本が読みたい!!!
・次回のオフの打ち合わせもしてましたよー。10月に告知載せますので、よろしくデス。
・兎野さん、ip/od tou/th買う決心つきましたー。やっぱ32GBかなぁ?
・最後に兎野さんとお別れして帰宅。私のぶんのご飯なかった・・・食べてくればよかったなーσ(^_^;)

と、いう感じで、今回は参加者側で楽しませて頂きました。
あいりさん&ななたつさん、お疲れサマンサターバサ!じゃなくってお疲れさまでした!

今回のオフの企画がもうスゴすぎて、ハードルがバーンとあがってしまったので、
次回は無企画で挑みたいと思います!(本気)

ちなみに我が家の場合、オフ会に関しては、
アロマでチラシ作成してるメンバーで集まって云々・・・新しくメンバーも増えて仲良くなって云々、
という事で「気の合う友人が出来たんだ~(^_^)」ともう、そのアロマの名前で気軽に外出できます。
元々、ダンナも遊び歩いている人なので何も言われないという事で、
家庭の事もお気遣いいただきありがとうございます!ウチは大丈夫ですので(^_^)
また、何かの機会にお相手して下さいね!

ギャッ、気付けばレポ長くってすみません!
酔ってなかったのでちゃんと書けたみたいです(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/302-33be6f63
    この記事へのトラックバック


    最新記事


