--年--月--日 --:--


アンケート感謝です!

2010年10月01日 00:25

<お知らせ>
キミと眼鏡と一周年記念漫画が読める方と読めない方がおりましたが、
解決致しましたのでパスを入力して頂けると見れると思います。
お手数おかけしてすみませんでした!よろしくお願い致します。



アンケートへのご協力ありがとうございました!
第一位を獲得したのはやはり・・・・・

megane1stpre

「キミと眼鏡と」シリーズでした(^_^)
という事で久しぶりにこのシリーズを描かせて頂きましたが楽しいですね
・・・って方向性間違ってないかな??w

ちなみに、

第二位:1LDK
第三位:ルームシェア
次 点:名探偵1/2まじっく!

との結果でした(^_^) やっぱり乱あはくっついてラブ!なのがいいんだろうな~。
自分的ランキングだと「ボレロシリーズ」「Parachute Romance」「海溝」「その羽で」
あたりが入ってくるかなーと。(←自分でも選べない人w)

アンケート感謝&一周年記念のコマまんがはひとつ下の記事に掲載しております。
Rなので、記事トップにあるのも恥ずかしいので///

<追記>
下のパス付きの記事が見られないというトラブルもあるようです。
もし見られない方がおりましたら、ご報告下さいね。パスはこのブログの開設日ですよー(^_^)


続きでアンケートに関してのお返事と通常の拍手のお返事をさせて頂いております。
アンケート、ポチッてして頂いた方々も感謝感謝です!
本当にありがとうございました(^_^)



*さくらんぼさん*
アンケート一番乗りありがとうございます!ボレロがお好きと言っていただけて
私的にはすごく嬉しいです!なにせ、初のRでしかも初期捏造(笑)不安要素たっぷりだったので、
掲載した時に反応が心配だったんですよね。ロングあかねを好きになってもらえて嬉しいです!
基本的にショートもロングも好きですが、描くのはロングのほうが描きやすくてσ(^_^;)
これからも、ブログに遊びに来て頂けると嬉しいです。ありがとうございました。



*ほへとさん*
2番乗りありがとう!復活の早さに驚きつつ、現実逃避もよーーーくわかります!
ウチが少しでも息抜きになっててくれたら嬉しいなぁ(^_^)
なんとなく、ほへとさんなら海溝っていうような気がしてましたww
私も思い入れが深い作品なので一票が嬉しかったりv ほへとさんの完全復活を待ちつつ、
細々と続けていくので、これからもよろしくね!



*そなさん*
三番乗りっっ!生殺しシリーズ(笑)がお好き?やっぱりwwwと思ってしまった私です。
ちょっとHであかねだけにしつこく迫る乱馬はすごく美味だな~と思うんですよねっ♪
続編描けるかわからないけれども、これからも、そなさんの萌えの足しになるのであれば、
がんばってみまーす!そなさんの萌え配給も待ってますので♪



*たれままさん*
もう1周年なんですよ~!ビックリです。早かったような短かったような・・・
感慨深いですね(^_^) オフ会も開催したりと激動の一年だったような気がします。
虹パズも思い入れ深いので名前をあげてくれてありがとうです!
コマまんがも楽しみにして頂いているようで(^_^) 
これからも細々続けていくつもりなので、おつきあい頂けると嬉しいです!
またオフでも遊んで下さいね!



*抹茶さん*
1LDK!こちらも人気がありました~(^_^)
同棲ネタも美味ですよね♪機会があれば、続きを描いてみたいなーと思うネタのひとつです。
ウチのブログが抹茶さんのキュンの足しになっているのであれば、ホントに嬉しいです!
これからも自分で楽しみつつ、皆さんの元気のモトになれるように続けていきたいと
思いますので、よろしくお願いします!



*一宮レイさん*
オフで醜態さらしてるので、作品に説得力皆無になってないか心配な所もありますが(笑)
天才萌え萌えな文章書かれるレイさんとお知り合いになれて嬉しいですー☆
10/9=テンキューの日には吹きましたがww
やっぱり眼鏡とルームシェアですね!?ちょっとHなのがポイントなのかな??w
機会があれば色々と膨らませて続編描きたいと思います(^_^)
レイさんの小説も楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします!



*ruruさん*
メガネに衝撃を受けたとの事で(笑)そうでしたか!確かにそうかも知れないなー・・・w
あんな乱馬だったら、ホントどうしようもないですもんねww
deep insideにも一票頂いて嬉しいです!こちらも別の意味で問題作かな?w
萌えのツボが少しでもあったなら描いた甲斐がありました!
これからもおつきあいの程よろしくお願いしますね~!


*兎野さん*
わー///全作品読み返してくれたんですかっっ!嬉しいです~!(そして恥ずかしい///)
メガネくんですね!チャラくてHな乱馬!しかしあかねには本気!(←大事!)
私が描くのは、あかね派ならではの視点が強いかなーと思うのですが、
同じ視点で兎野さんも楽しんで頂けてたら嬉しいです(^_^)
これからも、おつきあいよろしくお願いしますね~☆



*春さん*
全部好き!と言って頂けてホントに嬉しくて嬉しくて!
生徒会の名字呼びの萌えツボが一緒なんのも嬉しいです。
そして「名探偵1/2まじっく!」こちらも人気がありました。このカオスでごちゃ混ぜな
作品が意外と人気があって、この方向で大丈夫かな・・・と心配してたのを
吹き飛ばしてくれたコメントの数々に元気をもらいました。
たぶん、雑多に色々描いて行くと思いますが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。



*komakiさん*
komakiさんが上げてくれた作品全てが自分的にも気に入ってて思い入れがあったものだったので
すっごく嬉しかったです!たくさん褒めて頂いてホントに照れまくってました///
まだまだ、精進する所はいっぱいあると思うのですが、komakiさんが褒めてくれた事で
自信をつけて(笑)色々突っ走りがちですが、楽しく描いていけたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いしますね~(^_^)



*菜苗さん*
いつもいつも、菜苗さんのコメントの文章が綺麗で心に染みるのでかなり癒されてます。
ホントに言葉使いが美しくて///
1LDKも人気が高かったのですが、予告編の文章に触れてくれたのは菜苗さんだけだった気がします。
私はどうも東風先生を絡めるのが好きなので、ちょこちょこ出てきてしまうんですよねσ(^_^;)
そんな色んな方向に走りがちなウチのブログですが、これからもお付き合いの程よろしくお願い致しますね!
なびきにもコメありがとうでした!(←彼女にコメくれたのも菜苗さんだけでしたので嬉しくって!)
描きやすい上に動かしやすいなびきはこれからもバシバシ登場すると思うのでご贔屓に(^_^)



*ななたつさん*
ハイ、ななたつさんはメガネだと思ってました(笑)
けれど、作品はどれも好きー!と言って頂けてすごく嬉しいです。
ななたつさんからヒントを得た微炭酸なんかも自分では気に入ってるので(とくに校長w)
これからも情報発信やななたつさんならではの歌詞ワールドを展開して下さいね!
ありがとうございました!



*てあさん*
育児お疲れさまです!二人目はある意味、おおらかに育てる事ができるのですが、
一人目の時にはなかったトラブルなんかもあったりして、一筋縄じゃいかないなーと
思う事も多々。実際、すっごーーーくどん底に落ちたのって二人目の育児に行き詰まった時だったので。
その落ち込みでらんま二次創作に出逢えたので、これはまた神様のくれたタイミングだったのかな?と。
なので、てあさんも逃げたくなったら受け止めますんで、すぐ遊びに来て下さいね!
そしてアンケートのほうも!全部好きで選べない・・・という言葉てあさんらしくて嬉しかったです!
チマチマ描いていくつもりなので、これからもよろしくお願いしまーす!



*あいりさん*
なんと、あいりさんも全部読み返してくれたんですかー!?嬉しい&恥ずかしい///
あいりさん視点の選んでくれた作品が、また他の方と違ってて新鮮でした!
しかも、私的にも思い入れがある作品だったので感激です。
その羽では勢いで描いたにしては自分でも気に入ってたりするので、
この作品を選んでくれたあいりさんに胸いっぱいになりました!
しかも、なんていう褒め言葉///調子に乗っちゃいますよ~!
私の方こそ、あいりさん応援団長ですので、色々と楽しみにしていますね!



*mutsukiさん*
おとめに反応ありがとうございます!漫画読んだら、また感想など書きますね!
コスプレ、さすがにこの年齢でおとめコスは無理というか犯罪ですよww
けれど、ディズニーは一度挑戦したいのでいつか必ず!!!
アラフォーでアリス目指します(笑)
正装待機して頂き恐縮ですが下の記事にてコマまんがアップしたので見てみて下さいね!
読んだ後の苦情はお控え下さいww



*紺乃さん*
2票もありがとうですっっ!!!もう何票でも頂けるのは嬉しい事なので!
紺乃さんの妄想の足しになれて、ホントに光栄でした。
そしてオンでもオフでも語ったり先生になってくれたりと、ホントお世話になりっぱなしで!
いつかこのご恩は・・・!!!
私も紺乃さんの書かれるお話が大好きなので、これからも応援してますね!
mixtureの今後の展開も楽しみにしています!(きっと私が一番楽しみにしているという自信ありw)
これからもよろしくお願いしまーす!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/309-205871b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


