--年--月--日 --:--


*コメントレス*

2009年11月07日 07:14

mixiの日記で「新・三/銃/士」の事を日記に書いたら、
ウチの妹達に、「お姉ちゃんって、ヲタクっぽいよねー」と
コメントされちゃいました。
N/H/K/教/育の話だし、子供も見てるし、いいかな?と思ったのに。
うお!三/銃/士だけで、そんな風に言われるとは!
…間違ってもらんまとか言えないな。

ちなみに、私も三姉妹です。長女なので、かすみさんポジション。
でも、かすみさんのように家事は得意ではないですー。

そして、いつも拍手&コメントありがとうです!
感想がわかると、嬉しい♪お返事は続きで。



*ぴちゅさん*
更新、楽しみにしてもらってるみたいで、こちらも嬉しいです!
さぁ、乱馬の正念場。彼にはがんばってもらいましょう。
ダンナ様の出張中、何しようかと思いつつ意外といつもと同じだったりして(笑)
でも、ペンタブを片付ける手間がなくっていいかな。
ぴちゅさんもお絵描きしてるんですね!成せば成ります!
私も、こういう絵は中学以来なんですが、男の子とか描けなかったのに手ブロ初めてからなんとな~くごまかして、書けてるような…たぶん。。。
とりあえず、日々描くってなんとかなるもんだーと思います。私もまだまだ試行錯誤中なのでこれからも頑張りまーす!また遊びに来て下さいね!

*chikkuさん*
chikkuさん好みの乱馬になってるかなー?鬼畜じゃないけどいいですかっ?
乙女達(←マダム達?)をキュンキュンさせる事ができて嬉しいです。ウフ。
こんな男心だったら嬉しい!という自分の理想ww
ダンナもこんな風に思ってくれた事あるかしら?なんて。(ないだろうなぁ…)
さーて、これからどうなるんでしょうね~?
最終回で石投げられないように、頑張りまーす!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/31-25e9a5ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


