--年--月--日 --:--


呟きと拍手お礼

2010年10月03日 21:24

今朝のぷりきゅあ。
むーんらいと、マジ強すぎる!!!
だーくぷりきゅあとの戦い、これぞ!!っていうくらい本格的でしたね。
しかし、気になりすぎるのは、さんしゃいんの弱体化・・・・!!!
本来一番強くていいんじゃないの!?とか思うんですよ~
だって、いつきは師範クラスの実力なんだよね???
それは、ともかく、えりかのスリーサイズを目で計るワザには吹きましたww
えりかカワイイなぁ~♪

ipod

今日我が家にやってきたip/od。三ヶ月前倒しの誕プレですw 開封前にパチリ☆
早速音楽や写真を入れて楽しんでます。
我が家は無線環境ではないのでネットは出来ないんですが、じゅーぶん(^_^)

それと、つい先日からツ/イ/ッ/ターを始めちゃいました。
ええ、動機は不純なものだったりしますww
けど、思ってた以上に楽しくて家で常にmac立ち上げてる私の息抜き?になってたり(^_^)

めがね乱馬の件では色々ご迷惑おかけしました。
たぶん、画像が見られなかった理由としては、ファイル名に問題があってブラウザによって
表示可能不可能という事になっていたようです。
今後は気をつけますねσ(^_^;)

そして、オフ会の告知を昨日より掲載させて頂いてます。
皆さんババッと申し込みして頂いているので、今夜か明日には満員御礼で記事を下げさせて頂こうかな?
と思ってますので、悩んでいる方は予約だけでもしちゃって下さいね!

拍手&コメントありがとうございました(^_^)

「画像を見る事ができません」と教えて頂いた方々、改めて申し訳ございませんでした。
楽しみにしてくださってたとの事でホントに恐縮です。(しかも内容が・・・・w)
個別のお返事は割愛させて頂きますね。いつも、遊びに来て下さってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪


オフの件で拍手頂いた方には全てメール送信済みですので、
もし届いてない方がおりましたらご連絡下さい。


オフ以外で頂いたコメントへのお返事は続きから☆
お返事不要のお気遣いありがとうございました(^_^)


*兎野さん*
あかね色っぽかったですか??そう思ってもらえて良かったです(^_^)
とうとう!?と見せかけておいてこんな感じにww やっぱりこうでなくっちゃ!みたいのがあって、
お約束のオチww 定番なオチで申し訳ないですσ(^_^;)
やっぱりメガネくん一番人気だったんですよ~!予想はしていたのですが。
この路線で大丈夫なのか!と変な自信がつきましたw
個人的に微エロ具合が一番好きなので、好きと言ってもらえて嬉しかったです!
これからも兎野さんの萌えの足しに少しでもなれるように頑張りまーす!



*10/1 03:40 拍手の方*
アンケート期間短くてすみませんでしたσ(^_^;)
それでも、悩んで頂けるのがすごく嬉しいです。こうして喜んで頂けるなら、頑張るぞー!
という気になる単純な私なのでコメントホントにありがとうございました(^_^)



*たれままさん*
コレクション持ってるところ!実は私もお気に入りの一コマなんですよー!めずらしく上手く描けた!と
自分で思えたヒトコマ(笑)メガネ乱馬にはどうしてもなびき絡めたくなっちゃうんですよね~σ(^_^;)
なびき動かしやすくて/// たれままさんに楽しんでいただけて良かったです♪



*いのうえかずかさん*
ボレロお好きですか!!すごい嬉しいです(^_^)
ダークな路線は好みが分かれてしまうと思うのですが、私は自分で描くだけあって、やっぱり好きなんですよね~
ついったー始めちゃいましたww 発見して下さったんですか??かずかさんも発見したい所なんですが
どうやって探せばよいのやら・・・とまだ使い方イマイチわかってなかったりしますw



*ruruさん*
ドキドキしてもらったのに、こんなオチですみませんww
でも、これでこそメガネくんですよね??(←アレ、違う!?w)
下ネタも交えつつの漫画ですがw楽しんで頂けて良かったです(^_^)
オフのほうもメールお送りしたのでご覧になってくださいね!
スタイル抜群のruruさんとお酒飲めるのを楽しみにしてます!(飲み重視ww)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/314-4a75f3d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


