--年--月--日 --:--


つらつらと

2010年10月05日 00:09

箇条描きでツラツラと。

・ブラッディ・クロス4巻はアニメトで買うと複製色紙がもらえる
・おと/め妖/怪ざ/くろのアニメがあと一時間半後くらい?リアタイは無理そう
・今日は兎野さんちにお宅訪問。漫画貸してもらって美味しい紅茶&パウンドケーキをごちそうになりました。
・イメージ通りのステキなお家・・・!!!
・でもって11月のオフ会の打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ(マジで)
・貸して頂いたHASH読んで昔の少女漫画って秀逸!ってなりました
・ワンピのネタバレ読んで「うおーっ!」ってなった
・SPの昴さんに悶えてます。あいりさんのいうように神シナリオだわ・・・!
・ついったー結構面白い
・七五三の予約完了
・明日/長女:虫とり、次女、運動会の予行練習。晴れになーれ!
・↓で、ボツになったヒトコマ。何が描きたかったんでしょーね?w

没コマ

拍手ありがとうございました!
続きでお返事です。



*ななたつさん*
ええ、ああいうオチでした(笑) だってメガネ乱馬ですもの・・・!!w
モテるクセにあかね関係では悶々としてて、上手くいかないのが面白いかなーと(^_^)
なびきも動かしやすくって、ついついああいう感じになってしまします。
楽しんで頂けたようで嬉しいですv
おと/め妖/怪~!ハマりました??私も好きで「りけんとすすきほたる」のピュアにもじーーーんと
しちゃってました。早く次の巻が欲しいですv
ななたつさんのブログが面白くていつも笑わせてもらってますw 楽しみにしてますね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/316-72b51c7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


