--年--月--日 --:--


感謝感謝で一年!

2010年10月10日 16:45

ざくろ03

気付けば昨日で一年を迎えた当ブログ。
一周年記念は先週あげちゃったので、昨日は特にアップする事もなく・・っていうより、
ざくろ絵を描いてて「一周年を迎えましたv」って言うのを忘れていたと言ったほうが正しいw

昨日は次女の幼稚園の運動会が11日に延期になりました。
明日は晴れるそうなので頑張って応援!というところですが、
役員なので運動会のお手伝いに徹してきますv

そうそう、水曜日か木曜日あたりダンナ出張なので絵チャできたらいいなぁ!
なんて思っているので突発を発見した際にはよろしくお願いしますv

拍手コメントありがとうございました(^_^)

お返事不要のTさん!ついった、ぜひぜひフォローお願いしまーすv(発見して下さると嬉しいですv)

続きでお返事ですv
*ななたつさん*
ななたつさんもですか!私もコートもブーツも欲しいハズなんですが、ついつい漫画ばかり・・・w
何気にざくろ単行本、高いですよね!
私も最初声聞いた時わかんなかったんですが、七実おねーちゃんだとは・・・
EDの曲がカワイくって(あげまきのセリフが(笑)、明日ははすすきほたる×りけん組のED聞けるのかなぁ?と
楽しみですv やっぱり漫画っていいですよね!ホラ、読書の秋ですし(苦しい言い訳)w
次回お会いする時には更に女子力低下してる私を笑ってやって下さいねw


*紺乃さん*
とろとろなこんにょさんに癒されました(^_^)
自分の好きな幼なじみ設定を好き勝手に暴走させてみましたv 楽しんで頂けて嬉しいですv
なんだか評判がよかったので、全編書ききってみたいなーとも思うのですが、
そうするとサイト化する時間がないワナ!ううーむ(笑)
次女の運動会が終わったら、落ち着いてサイト勉強しようと思っていたのですが・・・
また解らない事あったら聞いてもいいですか??(←どこまでも図々しいヤツw)
紺乃さんが落ちついたら、また色々レクチャーして下さいね!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/318-053a62f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


