--年--月--日 --:--


Trick or treat!

2010年10月13日 19:41

ハロウィン

月曜日は順延になった運動会でした。
今年は役員だったので、クラスに付きっきりで子供達のお世話。
いやー、年少さんは何やってもカワイイです(^_^)
楽しかったのですが翌日にドッと疲れが出ましたw

昨日は何描いても気に食わないな~なんて思いつつ手ブロで遊んでいたんですが、
今日はなんとなーく出来たハロウィン絵。どんな状況!?って感じになっちゃいましたがw

手ブロのほうでは状況少し書いていたのですが、ここでも説明。

・1-F組は風林館高校ハロウィン学園祭で「スリラーバーク」の出し物(要はおばけ屋敷みたいな?)
・乱馬はアブ様、あかねはペローナの仮装(←ワンピネタw)
・「おいっ!?アブロサム役とペローナ役がいないぞっっっ!!!」とクラスでザワザワ
・そんな二人は抜け出して人気のない所で「Trick or treat!」
・「キャンディあげたら教室戻るって約束じゃ・・・!」
・「そんな甘いキャンディもらったら戻れるワケねーじゃん」「!?」

あかねちゃんから、そんなキャンディのもらい方したら我慢できるワケないよね?的な。

話は変わりますが、すっかりざくろにハマってまして。アニメ第二話のネタバレ含むので反転しまーすv

ざくろのED、今回はがんりゅう&ぼんぼり&ほおずき。
今回の歌も良かったなぁ!EDのCD、欲しいかもv 配信されないかなぁ!EDにちなんで
リリィ先生のブログやついったーにがんりゅう双子組のイラストが掲載されてて、すんごいカワイイの!
でもって、EDラストのイラスト。7人の子供の頃のイラストなんだけれども、りけんの幼少期を見ると
コミックス5巻ですすきほたるが思い出した子供の頃の出来事の相手って、りけんなのかな?
りけんはだから最初からすすきほたるに惚れてる感じなのかしら?


拍手ありがとうございましたv
一周年におめでとうのお言葉やら、「月だけ~」のシナリオネタやら嬉しいです!
お返事不要のお気遣いも感謝です(^_^) お言葉に甘えさせていただきますね!

コメントレスは続きから★
*そなさん*
遅刻でもなんでも、おめでとう!の言葉!ありがと~~~!!!
これからも濃厚なお付き合いよおろしくね!
ざくろ泣けるよね!!すっかりハマってますv



*抹茶さん*
作品と言って頂けて嬉しいですv そういう感想をいただくと
「書いてよかったな~(^_^)」と思えるので、コメントのパワーってすごいですよね!
離れで愛をどう育んでいくのか!?書けば、R作品になること間違い無しな感じですが(笑)
また、何らかの形で作品として出していけたらいいな~とは思います。
これからも、私の妄想におつきあい下さいね!よろしくお願いします(^_^)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/319-c6560b3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


