--年--月--日 --:--


パンツの話がカッコイイ話になって

2010年10月14日 20:25

昨夜突発で開催させて頂いた絵チャログを簡単にザカザカ~と紹介。
すべてクリックで大きくなります(^_^)

ざくろ絵チャ
お客様が来るのを待ちつつ描いたざくろ。今ハマっているので描きたくなるんですよねー。
どんだけハマってるかというと、とうとう限定版特典欲しさにDVD1巻予約しちゃったくらいですw

そなさん絵チャ
気付けば羞/恥プ/レイになってしまったそなさんの乱あ。素敵素敵///
乱馬がオロオロしているのがいいですよね~(^_^)

Pちゃん&あずさ
みんなでおしゃべりしつつ、展開されていくイラスト達。絵チャは描いて消してが楽しいよね~vと
言いつつも、サラサラ出来たikuさんのPちゃんとmutsukiさんのあずさちゃんはハンパないカワイさ!

四ツ谷先輩絵チャ
居残り三人組で描いた「ハマってるものを描き合いっこ!」
coco×四ツ谷先輩、mutsukiさん×丸竜・雪洞・鬼灯、ikuさん×ざくろ
これ描いてる間、超無言の三人www でも、一人で描くより楽しいのですv


「乱馬のカッコイイところは?」との質問にしばし
「しーーーーーーーーーーん・・・」と静まり返っていたり、
パンツの話が何故かふんどしの話になったり、
思い出せば結構カッコイイ所あるんじゃん!とか
16歳だからカッコイイよりカワイイになるのよね~とお姉さん目線だったり。

そんな絵チャでした。文字チャだけでもじゅーぶん楽しいですよ~(^_^)
ぜひ、また開催見つけたら遊びに来て下さいね!

拍手ありがとうございましたv
お返事不要のお気遣いもありがとうございました。
続きでお返事です(^_^)


*ruruさん*
次回こそ、ぜひぜひ参加してみて下さいね~(^_^)
秋はダンナの出張が多くなるので、開催できる回数が増えると思うのでv
お待ちしておりまーす!あ、ちなみに、私は未だに筋金入りのカナヅチですよ~w



*10/14/09:39に拍手入れて下さった方*
カワイイと褒めて頂き、飛び上がって喜びつつ照れてます///
小説のほうも、決して上手いとは言えないのですが愛情だけは込めてありますので
楽しんでいただけたら幸いですv また遊びに来て下さいね!



*ななたつさん*
ななたつさんもお手伝いでしたか!忙しいけれども、間近で子供達を見る事ができて楽しいですよね~v
けれど、立ちっぱなしで翌日ヒザにきてるあたり、歳とったなーと実感させられましたw
秋はダンナ不在日増えるので、また絵チャ主催すると思うので遊びに来て下さいね!
ご希望であれば「開催してますよー」って携帯メールしますよ?ww
そして、ざくろ!とうとうDVD予約してしまいましたww あはは!1巻だけでも!と思い、思い切って!
こちらこそ、ざくろやら乱あやら色々混在しますが、これからもおつきあいお願いしますね~(^_^)
ななたつさんちの一周年の時にはお祝いの言葉、贈らせていただきますねv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/320-47997eb4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


