--年--月--日 --:--


キャッキャッと

2010年10月16日 16:42

昨夜お邪魔してきたmutsukiさんちの絵チャログ。

薄蛍
↑ケモ耳~!って事で描かせて頂いたすすきほたるとおまけのりけん

りけん
↑話の流れで現れたmutsukiさんのりけん(^_^) 絵チャってこういうのが楽しいですよね~v

乱馬となびき
↑最後、乱馬で埋め尽くそう!って事で(^_^) 他の方はイケ乱描かれてましたよv 目の保養!

絵チャの全容はmutsukiさんちで見る事ができるかと思います。
昨夜は最初早々お邪魔した時にmutsukiさんと二人で
七花の中の人の話題でキャキャッと乙女のように騒いでましたww
どういうジャンルでも話題を共有できるのって嬉しいですよね~(^_^)

楽しい絵チャでございましたv

拍手いつもありがとうございます!励みになりまーす(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/323-7e1c650f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


