--年--月--日 --:--


恋は人を狂わせる

2010年10月19日 14:21

恋人はSP01

恋人はSP02


もう、何と言われようとも!
只今、絶賛大ハマリ中の彼「恋/人/は専/属SP」の広/末そ/らさん!
突っ走ってファンブック買っちゃいましたっっ(オマケでブックマーカーついてきましたよv)
中身は、ゲーム途中で見る事ができる場面やイラストなんですが、携帯の画面より大きく見れるのが嬉しい!
描き下ろしも入ってるみたい?眺めてドキドキ&ニヤニヤしっぱなしですv

今までゲームといえばマリオ系しかプレイできないくらいの飽きっぽさの私。
シュミレーションとかRPGは一切合切興味なかったのですが、
某Aさんのオススメもあり携帯アプリの恋/人ゲ/ームにチャレンジ!

そして、今日現在どーーーっぷりハマってしまってるワケで(笑)

自慢じゃないですが、今まで二次元の男性キャラに惚れた事ってなかったんですよ。
乱馬はカッコイイと思った事が少しあるけど(少し?w)惚れるとかじゃなくって。
私はあかねスキーだし、何より乱馬はあかねと一緒じゃなきゃイヤだから。

佐久間はよろめきましたが(笑)どっちかってーと後輩とか弟の感覚!?
(でも今でも好きですよーv)

ざくろもハマってるけれど、それぞれのCPや作品自体が好きなワケで。

そんな私が、そらさんに惚れ込むとはねぇ。
ちなみに、このゲーム一番人気なのは昴さんで、そらさんは人気5位とかだったかな??
いいの、マイナーでも(笑)
チャラくて女ったらしで、仕事できて、でも主人公に惚れたら純情一直線で奥手で・・・って
どっかのメガネ乱馬みたいな性格がドツボ!
女装するとすっごい美人なのとか、背負ってる過去とか少しダークな部分とか!

話し出すと止まらないのでこのへんでw
しばらく熱に浮かされそうです~v

拍手ありがとうございました!
お返事不要のrさん、いつもありがとですーv
ライセンス取ったら教えてくださいね(^_^) ざくろもぜひぜひ!原作もすっごくイイですよv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/325-a8534067
    この記事へのトラックバック


    最新記事


