--年--月--日 --:--


おいで もっと近くまで もっと深くまで~♪

2010年10月20日 13:36

もっと不用意に さあ堕ちてこい~♪

いきなり私信!mutsukiさん、これはイヤホンで聞いたらヤバイです///
中3の歌う歌じゃないわーw

なんの話?かと言えばですね(^_^)

昨夜はmutsukiさんちの刀/語絵チャにお邪魔してきましたv
10話を見て泣いた私としては、ぜひ語らねば!と意気込んでたワケで。
残りの2話の話やら、作品についての深ーい語り&お絵描きをしておりました(^_^)

かたながたり
※クリックで拡大 ↑否/定/姫:mutsukiさん、それ以外:coco(大雑把w)

なんだか描くのが楽しくなってきちゃって、気付けば画面を大きく占拠!
すっすみません~σ(^_^;)

そしてmutsukiさんと二人っきりになったところで「恋バナ」!
キャーキャーと雪/洞と鬼/灯のように話すおしゃべりが楽しくて///
それぞれの好きな殿方の話をね(^_^)

ええ、二次元だろうが好きなお方に変わりはありませんよ?(←もう病気w)

刀/語の「まえ/がたり&あと/がたり」を聴いてると俄然、七花の中の人に興味が出てくるんですよ!
それで、行き着く先が全くわからんテニ/プリのキャラソンww(mutsukiさんと同じ経緯を辿るcoco)

mutsukiさんのオススメもあってCDを宅配レンタルして今、聴いているのですが!
これは・・・もうっっっ///
ipodでイヤホンで聴いてたら道を外しそうな気がしますww

もちろん、私には本命がいるので(笑)二番手ですが、キャラソンとしてでなく
普通のアーティストとして聴けてしまう白石CD恐るべし!

深夜までmutsukiさんを独占しつつ、話す乙女な会話がすごーーーく楽しかったです///
女の子同士のお泊まり会で好きな人の事話す感じ!
なんか、キラキラだよね、この時間☆☆☆

もう、人生間違ってる感もありますが、しばらくこんな事言ってると思うので
軽くスルーしちゃって下さいねww

拍手ありがとうございました(^_^)
お返事は続きでv



*あいりさん*
ファンブック良かったですよ~///小さめサイズなのですが、携帯の画面で見るより遥かに素敵っっ!
そらさんはもちろん(笑)昴さんはめちゃめちゃカッコイイですよっっ☆
私もなんでこんなにハマるのかなーと考えたら、やっぱ主人公の性格なんですよねっ!
特にそらさんや瑞貴に対しての主人公が自分にピッタリくるんですv
(そらさんver.は主人公フラやってますしv 私もフラやっていたので(^_^)
そらさん、ああ見えて、意外と大人だし、顔がやっぱり好きで(^_^)
たまに「そらさんじゃないイケメンだろうw」ってスチルもありますがσ(^_^;)
まーさか、こんなにハマるとは思いもせず!マジで恋してますよーw(イタイ大人w)
CDもあいりさんにお借りする前に自分で買っちゃわないかの衝動止めるのが大変w
しばらくはSPでキャッキャッ言ってると思います!ついったーもきっとウルサイと・・・w
本気でSPオススメしてくれたあいりさんに感謝感謝ですっっv
いやぁ、しかしお祭り編の桂木さん、大爆笑で最高でしたww
シナリオ最高!私もボル/テージ万歳っ!(笑)ところで、来年度のカレンダー発売しないんですかね?w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/326-e8098039
    この記事へのトラックバック


    最新記事


