--年--月--日 --:--


最近ジャンルが色々で

2010年10月21日 15:40

豆蔵とか

先日、そなさんと二人になった時に描いたざくろ絵(^_^)
ざくろ/そなさん、総角&豆蔵/coco
豆蔵がぬけ作みたいになってしまいましたw

面長系のイケメンを描くのは、ものすっっっごい難しいです!
どうしたら描けるようになるんでしょうかねー?

最近は、ジャンルが色々でホントにすみません~σ(^_^;)
気が多くて(笑)
基本的に二次創作するのは乱あばっかりなんですが、
ラクガキするのはジャンル色々雑多にしているのも楽しかったりするので、
しばらくこんな感じで行くかと思われますσ(^_^;)

乱あも描きかけが溜っているので、日の目を見せられるように頑張りたいなぁ。

相/棒が始まりましたよね!右京さんのペースにアタフタする神戸くんが楽しいですv
けれど、神戸くんならでは!の推察や(香水に気付いてみたり)
たまにごくごくたまーーーに右京さんより早く行動してみたりとかがものすっごい面白い!
やっぱり大好きだなぁ、相/棒!
亀ちゃんから変わった時にはどうなるかと思いましたが、神戸くんもかーなり好きですv

でもって、昨日から私のipodは白石のキャラソン、リピしまくりですw
自分の音楽の趣味考えると、コレは凄い事!なんだけれどもσ(^_^;)
(だって、普段paris matchかオレペコかっていうジャジィかクラブ系かって感じw)
細/谷さんの歌声、癒されますよ~(^_^)


それと、昨夜は某Aさんからこちらを頂いてしまいました///えへへへ(^_^)

そらカット

SPのカレンダーイラストをメールで送って頂いたのですが、
もうPCの前に座る度にファイル開いて見ているというww
もう、キャーキャーキャーって大声出せないのが悔しいくらいの素敵なそらさんっv
ホント、脳内アレですみません。。。でも、これはホントにドキドキものなんですよ~!
ほんとに大好きだわv

なんか、私、色々幸せな奴ですね(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/327-cbb39170
    この記事へのトラックバック


    最新記事


