--年--月--日 --:--


333と徒然

2010年10月24日 13:20

そらさん02

金曜日のikuさんの突発絵チャで描かせていただいたもの。
お題は「今すきなキャラ」だったかなー?
最初はざくろ&総角組を描こうと思ってたんだけど、何か気に食わなくって、
自分の気持ちに正直になって描かせて頂きました(笑)

「恋人は専属SP」のドラマCD楽しかったですよ~(^_^)
終始、そらさんが出張ってた(^_^)
一番笑ったのは、班長がどう聴いても男前サンジにしか聴こえなくってね~w
ついったーのほうで、SPなつぶやきが多くてフォローして下さってる人に申し訳ないと思いつつσ(^_^;)
ホント、ごめんなさーい!流しちゃってくださいね(^_^)

ここ最近、また漫画増えて来たなぁ・・・と思って、初めてちゃんと数えてみたら333冊でした!
どうりであんなに余裕のあった漫画&文庫専用本棚の余裕がなくなってきたなぁ~と思ったわけだわ。
これでも、2年前に100冊以上売ってるんですけどね~w
しかし、こんな本棚を見ても何も言わない夫はある意味尊敬します(笑)ありがと、夫よ!

のぼうさま

漫画ばかりでもアレなので。
陰陽師は読んでなかったものを。
岡野さん版の漫画も読みましたが、後半にうーーん・・と思った人です。原作の雰囲気が好き。
某Yちゃんから萬/斎さんが映画主演するとの情報を聞きつけ買ってみた「の/ぼ/う/の/城」。
萬/斎さんが演じた清明も大好きだったんですよ~(^_^) なので、映画を見る前にこちらも読んでおこうかなと。
しかし、私が読むより先に夫に持っていかれました(笑)
夫はこういう小説好きなんですよね。北/方/謙/三とか良く読んでる。(私はイマイチ興味ナシw)
のぼう~の表紙、オノナツメさんで素敵ですよねv

そういえば、刀/語の次回予告、フ/ジテ/レビの公式サイトで見る事ができるのですが、ネタバレ??
ううーん、もうすぐ終わるかと思うと寂しいですね。
今朝のプ/リ/キ/ュ/ア、えりかの言葉に涙がっっ・・・!
「どんなあたしも大好きだよ」というニュアンスの言葉とともに、
影えりかを抱きしめるシーン。なんてイイコなんだっっっ!


拍手ありがとうございましたv
続きでお返事です(^_^)


*紺乃さん*
とんちんかん話題にどうぞ混ざっちゃって下さい♪ 東風×甘子いいですよね~v
昔アニメや漫画見て、二人の関係にドキドキした記憶があります(^_^)
なんと、あまつき9巻まで!はやーい!私も、あまつき買い出した頃におとめ妖怪買っちゃったので、
また、あまつきに戻りたいと思ってます(^_^) 鴇時が好きだったりv
BCも今回は月宮→日向?なニュアンスがあったりと色々ありましたねぇv続きも楽しみ♪
それと、居酒屋アドバイスありがとうございました!
タイムスケジュール的に今回は厳しいかも知れないのですが、次回のオフの参考にさせて下さいねv
ちなみに、ここの居酒屋、会社時代に池/袋店をよーーーく利用してましたv
お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてます(^_^) あ、でも無理なさらずに!
いつまでも待ちますのでv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/329-7335cecb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


