--年--月--日 --:--


過去のツケ&コメントレス

2009年11月09日 10:58

新しいmacを買った時にプリンターも新しくしたので、
線画を取り込んでフォトショで色とかつけられるかもー♪と
取り込んだまでは良かった…。。

…フォトショ、使いこなせなーい!
仕事している時に、フォトショが苦手で(ほとんど切り抜きしかしなかった…)
イラレばーっかりでお仕事してたツケがっ!
仕事辞めてからもイラレメインで使ってたので、フォトショがさっぱりわからん。。。
もっと、仕事中、ちゃんと使ってれば良かった…。
こりゃ、本でも買って勉強しないとダメかな~
macってSAIとかのソフト使えないから、
お絵描きというとペインターぐらいしかないらしい。
手ブロは、上手じゃないとアラが目立つので素人にはキビシイなーとこの頃思います。
レイヤー欲しいな…

続きでお返事です!いつもありがとうございますっ!


*きよ葉さん*
わ~!早速遊びに来て下さって、めちゃめちゃ嬉しいです。
きよ葉さんのサイトで二次創作の世界にハマったんですから、
こんな風にコメント頂けて倒れそうな勢いです。
ウチは小説も、メモ書きから始まったようなものなので、今の虹パズが終わったら
続くかどうかアヤシイもんです(笑)
きよ葉さんの新作も拝見させていただきました。すっごく良かったです~!
あかねちゃん大好きな私には、乱馬くんのキモチにクラッ…
こちらこそ、また遊びに行かせて下さいね!


*chikkuさん*
わーん!chikkuさんの一言コメントが、ユンケル代わりになっとります。
この先、乱馬をあたたかーく見守ってやって下さいませ。
(…深夜のマダムモードとは違った青春モードでお送りしておりますww)
今週中には、エンディングを迎えられると思うのでお楽しみに♪
(あっ、暇つぶし程度にどうぞ~★)


*ぴちゅさん*
ぴちゅさんも、いつもありがとうですー!皆さんの感想がわかると嬉しい&面白い!
あかねスキーな人が書いているので、こんな展開になりがちですが、
終わりまで、もう少し応援して下さいね!ささ、ダンナのいない一週間満喫♪


*桜井恵美さん*
桜井さんの乙女モードってナニナニ?とツッコミたくなりますよー!
(ツッコんでいいですか?(笑)
女の子のほうが強い!というのが私の中には確立されてて、
どんな子でも乙女は強いと思います。
なので、桜井さんも、あかねに後押しされちゃって下さーい!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/33-3024e0e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


