--年--月--日 --:--


理事長は17歳<ネタ>

2010年10月26日 16:09

恋愛シュミレーション「理事長は17歳」

理事長は17歳

今回はネタです~σ(^_^;)
最近ハマってるゲームにちなんで、ソレっぽい設定だけ考えてみましたv

残りは続きで☆
<エピローグ>

中・高等部全寮制男子校の「天道学園」。
学園の理事長、天道早雲は経営危機に陥っていた。身に覚えのない借金が振りかかったのである。
経営危機を見越して学園を買い取ろうとするヘベレケ学園理事長&息子<九能帯刀>。
三女・あかねをヘベレケ学園理事長息子の嫁に迎える事ができれば、学園の借金全て保証しようという申し出が。
愛娘をそんな理由で嫁に出したくない父が選んだ選択は、
「18歳までの誕生日に彼らの中から恋人を選び許嫁になるのだ」と。
そうして主人公に紹介された資産家の息子達。父として苦渋の決断だった為かその言葉を残し、
早雲は過労で長期入院の身となる。
計算高い次女・なびきの計らいで全寮制男子校の仮理事長兼特例生徒となったあかねは、
唯一の女子生徒&理事長として天道学園で生活する事に・・・!

「ちょっと・・・!なびきおねーちゃんっ!何であたしが理事長なのよっ!」
「だって、あたしは受験だし、かすみおねーちゃんは元カレが学校にいたら気まずいじゃない。」
「うっっ・・・・・!」
「それに?あんたは、許嫁も選ばなきゃいけないんだから好都合でしょ。男嫌いのあかねが誰を選ぶか楽しみね♪」
「なんで、あたしなのよ・・・・。」
「九能ちゃんに惚れられたのが運のツキね。けど、お父さんが選んだ5人全員なかなか素敵じゃない。」
「じゃないっ!!それに、先生はかすみお姉ちゃんが・・・」
「・・・。あたしも鬼じゃないし、この一年であかねが誰とも恋に落ちなかったら汚い手使ってでもなんとかするわ。」
「そんな・・・!汚い手って・・・!」
「そんな顔しないの。とりあえずは、イケメンな弟が出来る事を祈ってるわ♪あ、荷物寮に運んでおいたから。」
「え!?あたしも寮に住むの!?」
「だってここの生徒になるんだもの。あたりまえじゃなーい。」
「聞いてない!!そんなのあたしっっ・・・・!!」
「大丈夫。あかねの腕なら襲って来た男子がいても撃退できるから。」
「そんなぁ~!!!」


<キャラ選択>

【早乙女乱馬】
天道学園2年生。全国に道場を構える早乙女道場「早乙女流」の二代目。
その実力は初代を超えると言われている。黙っていればカッコイイのだが、口が悪い。
近隣の女子高生人気ナンバーワン。
学園の外に出ると、集まって来る女の子達に迷惑と言いつつハッキリ断れない。
主人公・あかねの許嫁選びには興味がなく迷惑とまで思っていたハズが・・・・・!?

【響良牙】
日本屈指の旅行会社「HiBiKi」の一人息子。
その土地の名産&お土産事情に詳しいが極度の方向音痴。
そのため、学園から外に出る時には良牙専属の添乗員がつくほど。
(学園内で迷子になった場合には、GPS携帯で先生が位置確認して確保している)
あかねの事は一目惚れ。実は、他校に彼女がいるのだが、あかねの許嫁の座も狙っている。

【真之介】
国内最大動植物園&レジャー施設経営「流幻沢コンツェルン」の一人息子。
物忘れが多いが優しい硬派な男子。
乱馬と同様に女子人気が高いが硬派なイメージの為に女子が近づきにくい模様。
幼少の頃にあかねと出逢っており、あかねが森で獣に襲われそうになっていたのを助けた事がある。
実は初恋のあかねが一緒の学園生活を送る事になり、動揺を隠せない。

【桃磨】
南半球に位置する王国「桃源郷」の第一皇子。
語学と国交の為に天道学園中等部に留学してきている・・・というのが表向きの理由で、
実は日本でお嫁さんを見つける目的もある。
自分の目的の為もあったが、あかねを一目見て気に入り毎日のように理事長室に入り浸る。

【小乃東風】
関東最大で評判の高い小乃総合病院の次男。
次男というポジションもあって本人は数学の道に籍を置いている。
数学界では有望視される若手だったが、
研究に没頭した事が原因で恋人と別れた為に今は高校教師となって生徒達に数学の楽しさを伝えている。
生徒達からの信頼は熱い。
その恋人とはあかねの姉・かすみの事で、実は今でも・・・・?


あかねが一年後許嫁として選ぶのは・・・!?
ドキドキハラハラ全寮制男子校ライフ!
あの彼とお風呂場で急接近!?
停電のピンチに助けてくれた彼は誰?
体育祭でケガしたあかねを介抱してくれたのは・・・?
学園祭の準備でまさかの生徒会長も許嫁に立候補!?

あかねの運命はアナタの選択肢ひとつで大きく揺れ動く!
「理事長は17歳」、今冬配信予定!!!




なーんて、考えてみたり(^_^)
配信予定はありませんので(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/330-5928fa94
    この記事へのトラックバック


    最新記事


