--年--月--日 --:--


自給自足

2010年10月28日 13:37

自給自足 

自給自足しなくちゃならないくらいにハマってます(笑)
さて、この気持ちはどこまで行くのでしょうかねー?

先日の記事に反応ありがとうございました!
実は、あのネタそらさんにハマってからストップしてたものでした。
最初にSP始めた頃は別キャラ攻略してて、そこまで堕ちてなかったんですよ。
が、そらさんルート始めた途端に人生変わりましてw
そこから気持ちが向かわず描けなくなってたのをなんとかかんとか描いてアップ!
ああ、ほんとに恋するとその人だけになっちゃうなぁ・・・(リアルも近いものがあるww)

昨日はmutsukiさんちで「恋する乙女」な会話&ざくろ絵チャでお相手して頂きました(^_^)
画面はざくろ一辺倒なんだけど、会話は七花の中の人話題ww
サンプルボイスを教えて頂いたり、ライブ行きたいねー!と盛り上がってみたりww
いやー病気とわかってても、こうやってキャッキャッできるの楽しいですねv

ちなみに、mutsukiさんと私の好きな白/石キャラソンのこの歌の歌詞が細/谷さん作詞とわかり、
更に好きになりました!この歌詞、聴いた時から好きだったんですよー!

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=dk100514_10
↑クリックで歌詞参照 ↓ようつべで曲見つけたので興味ある方は是非v(リンクはしてません)
http://www.youtube.com/watch?v=GnkdN5ZmHT0

失恋ソングだけど、こういう状況わかる!わかるよ!!って感じで(^_^)
漫画描けそうな感じじゃないですか??(←乱あには当てはめる事はできないけれどw)
曲も良くて、オススメですv キャラソンと侮ってはいけません!イチ、アーティストとして聴けます!



そういえば、ここの所、ちょこちょこ絵チャにお邪魔させて頂いてます。
よしのさんちでハロウィンに参加させて頂いたり。
ほへとさんちで初擬/人/化体験や戦/国/BA/SA/RAの面白い馬の乗り方談義(あれ?違う?ww)
はろうぃん

11月はダンナの出張が増えるので主催したいな~と野望を抱いてます(^_^)

拍手ありがとうございましたv
お返事不要の方も、お返事しておりますので良かったら続きからお願いしますv



*ななたつさん*
いつも、おちゃらけネタで申し訳ないなーと思いつつ、喜んでくれるとテンション上がります!
ななたつさんのコメントみて、停電とかお風呂とか適当にその場で文字打ってただけなのが
萌えシチュと評価頂き「おおそういえば!」と後から気付きましたww
配信希望ですね?ww かーなり根性入れないと出来ないので難しいですが、
もしちょこちょこ遊べれば遊びたいなぁ・・と(^_^) 考えてみますね~v



*一宮レイさん*
わー!レイさんにスゴイと言ってもらえて嬉しいです!(←いつもレイさんを尊敬しているので///)
良牙は明らかにお笑い担当ですw オチ担当みたいな??
レイさんの元気のモトになれて良かったです(^_^)



*春さん*
ツボでしたか!良かったです~(^_^)
良牙は考えれば考えるほど、お笑いになりそうな感じでオチ担当は確実ですw
良牙のキャラが目立って乱あ存在薄くなりそうですよね(笑)
続けて描けたら描きたいな~と思うネタではあるので、色々頭の中で考えてみますねv



*mutsukiさん*
シナリオライターですかww 副業・・・・まず履歴書から書かなきゃダメかな??w
mutsukiさんに褒められまくると照れますね///
こういうネタを思いついただけでも、SPにハマって良かったかな??w
とりあえず、そらさんへの気持ちを一度落ち着かせないと続きは描けなさそうですが(笑)
頭の中で色々と考えてみまーす!



*ruruさん*
ruruさんなら絶対乱馬ですよねww
良牙の設定にウケてもらえて嬉しいです(^_^) もう良牙はお笑い&オチ担当って事でww
ネタナンバーワンの称号もありがとうございましたww
色々雑食なのも役に立つかな??
SPでコーラーゲンいらずになってますよー(笑)今、私の脳内幸せ成分で出来てますw
次回会う時に、以前より頭軽くなってる私にご期待下さいねww



*そなさん*
おおう!メッセージ消えちゃいました??
それでもめげずにコメント嬉しいです~(^_^)
美味しい設定だと言ってもらえて良かった~v あかねがモテモテが一番よねv
配信・・・・うん、そらさんの事落ち着いたら頑張ってみます(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/331-59fb5c48
    この記事へのトラックバック


    最新記事


