--年--月--日 --:--


P&S

2010年11月02日 17:10

すとっきんぐ

何日か更新怠ってましたが元気ですよ~(^_^) 
最近はSP!そらさん!とウルサイ私なので、専属SP関係はついったーに放り投げていたのですが、
脳内がそらさん100%状態なもので、熱い想いをついったーに投げてると
ブログに書く事がなかったというw(ついったーはリンクに繋いでるので生存確認にどうぞv)
自給自足の生活してました(笑) あと、SPの攻略レポ記事読んで泣いたり笑ったりとか(←病気w)

あ、でも週末は七五三のお参りに行っていたとかの用事もありましたよ!
春に写真撮りはすませていたので、今回はお参りだけ。
それでも着物を着たがった二人なので二人とも着物を着せて雨の中お参りσ(^_^;)

後は、買いそろえた「あまつき」を読破!
面白いです/// 鴇時がすごくカワイイ!!
まとめて読むと流れがわかりやすくて、どっぷり「あまつき」の世界に浸ってました。

そして、今日はmutsukiさんちで開かれてた「パン/ティ&スト/ッキ/ング」絵チャで遊んできました(^_^)
ニコ動で1&2話は見たのですが、すごいですね!!絵と内容のギャップww
思い切り楽しんで悪フザケして作ってる制作側、楽しいだろうなぁ!

参加者さんがお昼食べつつある中、スト/ッキ/ングちゃん(変身シーンver.)を描かせて頂きましたv
資料見ながら必死! けど、描いてて楽しかったなぁv 今度は通常絵柄のも描いてみたいな♪

それと、お知らせです。
本日オフ参加者様宛に最終案内メールをお送りしたので、ご確認のほうよろしくお願い致します。
もし、届いてない方がおりましたらご連絡下さいね。



拍手ありがとうございました(^_^)
続きでお返事です。
*紺乃さん*
わ~/// 紺乃さんにとろけてもらえて嬉しいですv
バリエーション豊富というか、すーぐ影響されやすいんですよね、私ww
そして、恋ゲームにどっぷりでいいんだか悪いんだかσ(^_^;)
けど、楽しいのは事実なのでしばらくこの熱に浮かされそうです~///
また、別日程でも良いのでランチでも飲みでもカラオケでも是非是非!
12月以降であれば、予定つくと思うので(^_^)
それとHPの件ありがとうございます!恋ゲーに夢中で作業止まったままですみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
けど、わかりやすい指南、有り難いです!!
時間作って作業してみますね~♪オフのほうでもメール送りましたのでご確認下さいv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/332-849d0283
    この記事へのトラックバック


    最新記事


