--年--月--日 --:--


うわわわわ////

2010年11月06日 08:12

http://mushibamamire.jugem.jp/?eid=631

絵チャ記事に行く前に、ざくろ好きなアナタッ!!このリリィ先生のブログ見てみて~///
「お手をどうぞ」の総角にブッ倒れそうになりますっっっ!!
(リンクしてないのでコピペしてジャンプしてねv)

さて、昨夜はmutsukiさんちの絵チャへお邪魔させて頂きましたv
コメントを通してお名前を知っていた初めましての方も含めて、楽しんできましたよ~(^_^)

カイト

まず、ま/じ/っ/く/快/斗の話題が出たので快斗を描き描き。
相変わらず青山キャラは髪型が難しいσ(^_^;) 映画のDVD見たいなぁ!

乙ゲーあかね
※クリックで拡大
某ゲームに夢中なあかねちゃんと構ってくれないと拗ねる乱馬くんw
あかねのポジションが私に似ているのは気のせいです(笑)

最近は男(二次元)にウツツを抜かしすぎて、自分でお絵描きしよう!という気が薄れてきてるのですが、
絵チャだと描けますね~(^_^) ワイワイしながらお絵描きってすごく楽しいですv

実は、来年度の「恋人は専属SP」のカレンダー発売がないと知りショックを受けていた一日だったのですが、
mutsukiさんにそらさん描いてもらって機嫌も治りました///
最低あと一ヶ月くらいそらさんそらさん!とウルサイ私でありますが、ご勘弁をσ(^_^;)

拍手ありがとうございますv
続きでお返事です~(^_^)

*祐希海さん*
熱い想いうけとって頂けて嬉しいです///
祐希さんの好みは班長なのですね~v 人気あるんですよ!班長(^_^)
祐希さんも我慢はぜず、是非是非ハマッちゃって下さい(笑)
けれど、あんまりハマりすぎるとリアルな生活に支障をきたすのも確かなので・・・w
そんな支障出まくりの私ですが、オフでお会いできるのを楽しみにしてまーす!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/335-9e5daeeb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


