--年--月--日 --:--


大義の為

2010年11月08日 16:12

「S/P 野/望/編」観てきました!
終始緊張しっぱなしの1時間40分!井/上めちゃめちゃカッコイイ!!
他メンバーももちろんカッコイイですよ~v
今から「革/命/編」が楽しみですが、革/命/編も手に汗握りっぱなしなんだろうなぁ!

ずっとドキドキしっぱなしで魅入ってたんですが、
井/上がS/Pルームで身につけてる装備(インカムとか)を外す仕草を見て、
そらさんに変換して一人悶えていた私だったり(笑)←病気w
「そらさんも、ああいう風にするのかな~」と想像できるのって、ある意味私って幸せかもw
ちなみに3次元では井/上役の岡/田くんがドストライクで大好きですv ものすっごい好みv

そして、今日の映/画、実は「人生初の一人で映画」だったりしました!
何気に、「おひとりさま」というのに慣れてない私。
食事も映/画も一人は苦手だったんですが、平日の一人映/画はいいですね~(^_^)
今度から無理にダンナ誘わなくてもいいや(笑)

12月公開の相/棒も一人で観に行こうかな~v あ、でも冬休みになっちゃうんだったσ(^_^;)

相棒ファイル
先日、スーパーのお菓子売り場で
「ロ/ッ/テのお菓子2個お買い上げでプレゼント」の相/棒/クリ/アフ/ァイル。
キャッチコピーがウケますw

拍手ありがとうございました☆☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/337-3c9d2578
    この記事へのトラックバック


    最新記事


