--年--月--日 --:--


理事長広告

2010年11月09日 17:30

理事長広告

『理事長は17歳』をSP広告風に(^_^)
ちなみにクリックしてもゲームに飛びません(笑)
昨日のついったーで、SPのバナーの文字が面白い!とiさんと盛り上がっていましたv
例えば・・・

「SPだって男だよ」・・・え?任務中にキス!?
「職務放棄していもいい?」任務中のSPが・・・
「もう我慢できない!」任務中のSPが・・・

ちなみに上の乱あ変換で使った「お前無防備すぎ。男だってわかってんの?」
本家広告バナーで見かけるんですが・・・

実際、こんなセリフないに等しいです(笑)
しかも、イケメンSP達、任務中はほとんどキスなんかしませんからっ!!真剣なんですよ、仕事に!
(そんな所に惚れるんだな~v)
本家アプリは、任務中にあまりイチャついたりしません。(あ、班長は・・・ちょっと・・・w)
本当に真剣に命張って護ってくれるんです。

なので、なので!
ぐりー版の展開がっっ!!!一言、言わせて!!
コラァァァァ!!!広/末/そ/ら、なんじゃその展開はーッッ!!!
「どうしたの?うかない顔して」ってアンタのせいだからっっ!!

と、ついったーでも叫ばせて頂いたんですが、ぐりー版の専/属/S/Pの展開に
挫折しそうな勢いです。なんか違うっていうか・・・そういうシナリオでどう恋に転がるのか!?
エピソード7くらいまでは、いい男っぷりだったのにコレかよ・・・そらさん。。。
(無駄にイケメンすぎて、少し驚いてたけどさw)

そらさんへの愛ゆへに、戸惑いつつある昨日今日です。
ううっ、やっぱり本家アプリで番外編を地味に待ってたほうが良かったかな・・・

どうやらぐりー版昴さんルートでも「らしく」ない展開みたいです(某Aさん情報)

拍手ありがとうございました!
Tさん、いつもお気遣いありがとうです~(^_^)

お返事は続きで★


*ななたつさん*
ダンナ誘いません!(笑)だって、中途半端に知らないモノに連れて行くと
「なんで、こうなってるのー?」とか「あれ誰?」とかウルサイですもん!!
通常のドラマだってこういうのを横から言われるとイラつくんですよね~σ(^_^;)
と、いう事で「おひとりさま」映画館、満喫してみようと思います!
そして、変換ww
自分の頭の中お花畑にも笑いますが、ホントに幸せだと思うので、オタクバンザイ!!ですよねv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/338-5a8dfcb4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


