--年--月--日 --:--


萌え転がって

2010年11月13日 11:12

絵チャ記事の前にオフ参加する方へ(^_^)
原作で『一番!』好きな話はなんですか?考えておいて下さいね~(^_^)1番ですよ、1番!

さーて。昨夜の絵チャ記事ですv
mutsukiさん宅の絵チャに飛び込んだら「ナイスタイミング!」と言われ
何が・・・?と思ったらSPの話題でした(笑)
いや~ブログで愛を叫んでみるものですね/// 皆が皆、SPの事気にかけてるじゃーんvホクホク!
という事で、私だけが美味しいという絵ログがコチラ☆(拡大してね)

そらさんそらさん

左:そなさんにそらさん描いてもらっちゃった~///キャー!!!(右:coco)
(↑言い方がややこやしいよねw)
イケメン具合に意識飛びそうです。
他の参加者さんも描いて下さったりとか、ほーーんと私のための絵チャ!?というくらい贅沢な空間でした///
皆様、こんな色恋ボケな私になんて優しいの!!

こんなイケメン画面見つつ、後半は乱馬の話題で盛り上がってました!
乱馬がイイ男なのは4巻まで(結論w)
よく「笑うとカワイイよ」「青いパンツは似合わねー」なんて言えたよね!!って。
初期乱馬はいい男すぎるんだ。うん。
あとはー・・・
・うる星は女の子カワイイ!
・最近の留美子先生の傾向はメンズに重視!?
・なのでりんねパパが華がありすぎるんだよ!
・主役のりんね食われてるじゃん!!
・桜ちゃんの髪型・・・・
なんて話をしてたかなー。
時代はイケメンを求めてるんでしょう。だから乙ゲーも需要があると!
そしてハマると!!(無理な結論ご了承下さいw)

という事で、絵チャで萌え転がって
専属SPのパリ編5回目プレイなのにまたキュン!してる私のレポ&ネタバレは続きから。
好きな場面だけ書き残したいという欲望のもとなので、続きは見なくていいですよ~w

拍手ありがとうございました!
お返事不要のお気遣い感謝です~(^_^)
この前のパリ編での
「抱きしめちゃうと、歯止めがきかなくなっちゃうから・・・今日はこれで我慢して・・ね」の続きv


主人公、左手の温かさで朝目覚めます。
(え?うそ・・・そらさん、本当にずっと私の手、握っていてくれたの?)
このまま離れるのがもったいないな・・と思いつつ、そろそろ起きなくてはいけない時間です。

ギシッ、主人公が動いた物音で目を覚ますそらさん。
おはようと挨拶するそらさんに、
「おはようございます。もしかして。ずっとその体勢のまま、寝てたんですか?」
ごめんなさい、疲れませんでしたか?と心配する主人公は問いかけます。
するとそらさん「ん~、全然?むしろ、よく寝れたカンジ?」と言いますが、
目が真っ赤な事を主人公が指摘すると
「そりゃ、仕事中ですから?オレだけじゃなくて、みんなそうだよ」
「仕事中は、眠っていても頭のどこかが起きてるっていうの?」
とごくごく当たり前のように、主人公を心配させないように言ってくれます。
主人公、自分がお願いしなければ、ちゃんと寝られたんじゃないかと言いますが、
「なに言ってるの!好きな子と仕事中も一緒にいられたんだから、最高じゃん!」
手をずっと握ってられたんだしツイてたって感じ!とまで言ってくれるそらさん。
(↑ホントに主人公に気を使わせないよーに言うのがね~好きでね~///優しいんだよ、ホント!)

そして、そらさん、ちゃんと笑いを取る事も忘れません!
「マルタイがオッサンのときなんて、ホント、大変なんだから。オレなんて女装任務中に、寝ぼけたオッサンに襲われかけたことがあるくらいだし」
↑わははは!女装中のそらさん、思い切り美人だし仕方ないと思いつつ、その光景ウケますw
その時はどうやって対処したんだろーか?w

「ええッ!?」と主人公が驚くと、ふいにそらさんの手が主人公に伸びてきます。

「寝グセ・・・」
「え?」
「ここ、はねてる」

そらさんの手が主人公の髪の毛をつかまえて、その距離の近さに主人公がドキドキしつつも、
もしかしてキスされるのかな・・・なーんて思っていると。

ピンポーン♪

お約束(笑)の部屋のチャイムが鳴ります(←専属SPでよくあるパターンね)

そらさん「残念。ジャマが入っちゃった」
主人公 「・・・」
そらさん「海司?今開けるから」
ガチャッと部屋のドアを開けると、予想通り同じチームの後輩の海司でした。(主人公の幼なじみくんね)
海司  「相変わらず、耳、いいですね」
そらさん「おまえの歩き方、クセがあるんだよ。・・・交代?」
海司  「はい」
そらさん「リョーカイ!じゃあね、◯◯ちゃん」
海司  「おまえ、なに真っ赤になってんだよ。朝から筋トレでもしてたのか?」
主人公 「し、してないわよ!海司じゃあるまいし!」

この朝のやりとりが好きでね~///
ピンポーン鳴っても、触れるだけのキスするくらいの時間あるだろうに、しないんですよー!!!
この微妙なサジ加減に、乙女心はドキドキ!!
それと、あまり本編などでは触れられませんが、そらさんって『耳』がいいんですよ。
人より聴覚が鋭いのかな。ドラマCDでは、そのへんが良く生かされたシナリオになってたりするし。
そういう、人より秀でている所を見る事が出来てまた惚れたりとかねv

この朝のやり取りの後、事件へと繋がっていくわけですが、
今回の敵は以前から何度も敵対してるテロリスト。
ゴージャス・マリコという、ごっっっっついオカマ(笑)
このマリコがそらさんと対峙して戦った時に言い合うセリフがまた面白くてねv
女装姿が美しいそらさんに嫉妬して言っているんだと思うのだけど(でも、この時は女装してないんだよー)

マリコ 「この・・ヒゲが薄いからっていい気になりやがって!!」
そらさん「てめっ・・人が気にしてることを!!」

そらさん、そんな事気にしてたの~!!!と大笑いの私w
私はヒゲ薄いの好きですよ~と思わず言いたくなっちゃうw

こういう、なんていうかカッコイイとかだけじゃない笑いをとってくれる(とってるのかなー!?)
三枚目が見え隠れするそらさんが好きなんですよ(^_^)
優しいし、女の子の扱い上手だしv(まぁ女たらしだったしねー・・・w)

と、どこまでも語れそうなこの勢い(笑)
私もホント何やってるんでしょうかね~ww

でも、日々楽しいのは確か!
グリー版に「残念だよ・・・!!ちくしょー!」とボヤきつつ、そらさんの画面見てニマッ
としちゃうのは確かだし(ほんと、どうかしてるよ・・・あんな展開なのに)
いやー、でもグリー版は本当に昴さんもありえない!と叫んでる方多いみたいだし、
こうなると海司ルートがどんな展開か気になる所でね~σ(^_^;)
シナリオ書いてる人、本家と違うのかなぁ??むむー・・・

つーか、小説でもないのに、この長さ(笑)
そろそろ切り上げようw

もし、読んで下さった方がいましたら、心から感謝しますv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/341-56c21556
    この記事へのトラックバック


    最新記事


