--年--月--日 --:--


デジャヴ

2010年11月14日 13:39

恋/人/は/専/属/SPのドラマCDの中で、そらさんのソロドラマのワンシーン。
(そらさんのボイスは岸/尾/だい/すけさん)
ドラマCDネタ

えーとですね。何がデジャヴかと言えば。

「ハナコ(coco本名/仮名)ちゃん、ギュッ…とさせて」

と昨日ダンナの口から飛び出した言葉。

いやー!!!おっどろいた!!
私のipod聞かれたかとマジ焦りましたよ~!!(パスかけてるけども!)

最近の私の冷たーい態度に今日から一週間出張へ行くダンナが寂しくなって言った言葉なんですが(笑)
そらさんのセリフまんま言われて内心『アンタ違うから!!!』と否定し続けたのは内緒w
名前フルにちゃん付けで呼ぶのも、そらさんの特権なんだからねっっ!!口に出して言えないけどさw

もう十数年以上一緒にいる人に言われてもキュンとしないっつーの!
(全国の新婚時期すぎた奥様ならわかるハズ!!w)

バカ夫婦ネタ書くとcocoのウチは愛情たっぷりvと間違われそうですが、実際は違います(笑)
ウチのダンナサマ、サラッと愛だの好きだの口にするほうなのでσ(^_^;) 信憑性かーなり低いですw
お調子者なんですよね、基本。

と、言う事で今週金曜日に帰ってくるまではパラダイス~♪
もしかしたら、突発絵チャとかするかも知れません(^_^)
見かけた時にはよろしくですーv

そう言えば、「SP!SP!そらさん!そらさん!」とやかましい私の効果(!?)と
グリー版の効果で「気になります!」って声を見かけたりするんですが、
ドハマリしてる私のせいか、躊躇してる人多いですよね(笑)
ええ、私くらいハマッてると日常生活にも支障が出てますが(お絵描きする時間減ってるしw)
やり始めてみたら意外とハマらないかもですよ?(悪魔の囁きw)
ボ/ル/テ/ー/ジさん(SPのゲーム会社)にはいろーんなタイプの恋ゲーがあるので、
自分の好きそうなモノを探してみるのも楽しいかも(^_^)

拍手ありがとうございました!
お返事不要のrさん!クリックしてもゲームに飛ばなくってごめんなさーいσ(^_^;)
いつか・・・実現・・できたら!!なーんて(^_^)

お返事は続きから☆
*春さん*
やっぱり春さんも4巻までと思いますかー!そうですよね~(^_^)
初期の乱馬は天然たらしという話をしておりましたv 確かにそう!!
そして、春さんもりんねくんお好きでしたか!
私はりんねくん自分の中でるーみっくイケメン度ナンバー1だと思ってますv
(犬夜叉は読破してないので、せっしょうまる様の美形度がわからなくて)
ただ、りんねパパの個性が強すぎて、登場するとパパに持っていかれてしまう、りんねが不憫(笑)
今度、絵チャでお会いした時には、ガッツリらんま語りしましょうね(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/342-e08bb845
    この記事へのトラックバック


    最新記事


