--年--月--日 --:--


言いたい事全部!

2010年11月15日 16:16

えーと、とりあえず言いたい事全部書きなぐっていきます!

・ざくろのリリィ先生のブログで「りけんと薄蛍のビスケットの行方」が補完されてます。
http://mushibamamire.jugem.jp/?eid=632(コピペして飛んでねv)
なんて素敵な二人なんだろう///

・海/月/姫のOPがカワイくって色んな映画のパロで楽しくってたまらない!
http://www.youtube.com/watch?v=ryOV92_efBo&feature=related(コピペしてねv)
TVアニメは見逃しちゃってますが、漫画お借りして読んだら面白くって!
修兄ちゃんの妄想が好きだったり(^_^)

・今日から配信の本家SP番外編「学園祭」どうも今回はラブ路線じゃなくてギャグ路線っぽい!?
公/安の二人はそんなに興味ないんだけど、こうして公/安/編がくるあたり人気あるんですね~
まー、後藤さんカッコイイし、過去が重い分乙女を引きつけるんだろうなぁ。
そして、後藤さんそらさんより人気あるしな、仕方ないかw

・イラレのCS5試用版をダウンロード。よりフォトショに近くなってる気がする。
さすがに、そろそろイラレ買わなくちゃだなぁ・・。しかし、高い・・・。

・刀/語見ました!(見たとしか言えないっっっ!!)
チビキャラ七とが
↑1番/く/じのこのD賞カワイイ~///

・アニメの八/雲見てると頭に思い浮かぶのは昴さんの事だったり。声同じだから仕方ないかー。

続きは、ぐりー版SPのネタバレ。(ホントにネタバレなので注意!)
えーと、まずドコから突っ込んでいいものか・・・
本家SP<続編>でそらさんの運転姿は初披露らしいのだけど、来月にならないと私はプレイできないので、
一足先にぐりー版SPで運転姿見た事になります。もう、これがね!?
腹筋返して~!!!っていうくらい面白くってww 大好きなそらさんだけどさ、
運転シーン、キラキラすぎるっつーか、もうホント、シナリオ進める手が震えるくらい笑っちゃったw
あー、おっかしい!!(これでも、ホントにそらさんが好きなんだよ?)
と、いう事で思い切りシナリオまんまなので反転しまーす!

前回のエピソードで瑞貴にSP変更したワケなのですが、
脅迫状が届き、事態が変わった事でそらさんが班長にお願いして担当を戻してもらったという話を
そらさんの運転する車内で聞かされる主人公。

主人公にケガを負わせてしまった事で、またケガをさせたらどうしよう・・・と怖くて
担当を外れたと語るそらさん。
「でも、やっぱりイヤなんだ。オレの知らないところで、◯◯ちゃんが不安に思ってたり、怖い目にあってたりするのって…」
それで、再び担当を戻してもらったとの事。
主人公がイヤになって警護をおりたんだと思ってた・・と言うと
「だってオレ、可愛い女のコ、大好きだし!◯◯ちゃんの警護、イヤだなんて思うはずないじゃん!」
との言葉に安堵して主人公涙します。

そらさん、車を止めて主人公の顔を覗き、
「さっきは『可愛い女の子だから』って言ったけど、きっと、そうじゃなくても、イヤだなんて思わない」
「◯◯ちゃんを守りたいんだ、本当に」
との言葉をかけてもらい、主人公も正直にSPはそらさんがいいと話します。

その後、もう一つ聞きたい事があるというそらさん。
前回の居酒屋でやっぱりなんかしちゃったんじゃないか、
そうならば謝りたいから正直に言って欲しいと主人公に問いかけます。

「キス、しました…」

と主人公が打ち明けると、そらさん、あやまり倒します。
お酒の席でのことだから私も忘れるし、そらさんも忘れて下さいという主人公に、
「許可とってからならいい?」と、そらさん。
驚く主人公にそらさん続けて話します。
そらさん「どうしよう。オレ、マルタイには手出さないって決めてたんだけど…」
そらさん「この間、ショツピングモールで◯◯ちゃんの涙見たときから」
そらさん「ずっと、◯◯ちゃんのことで頭がいっぱいなんだ…」
主人公 「…」
そらさん「あ!だから、看護士さんとの合コンも、スッチーとの合コンも断っちゃったよ!」
↑そらさんらしいなぁw
主人公 「……」
そらさん「…うそ、冗談!」
そらさん「こんなの初めてだから、なに言ったらいいのかわかんないんだよ」←何気にこのセリフにキュンv
主人公 「…ホントですか?」
そらさん「うん」

このやりとりで、主人公今までの事件の事とか思い出して一気に気持ちが溢れて、また泣いちゃいます。
(本家そらさんルートの主人公って、こんなに泣かないハズなんだけどねσ(^_^;)

すると、そらさんの顔が近づいてきて、目尻、頬、そして唇に優しくキスが落ちて来ました。
(さっき、許可とってからなら・・・って言ってたのはダレだww)

「今のは…酔ってしたわけじゃないから」と話すそらさんに、
「…知ってます」と答える主人公。
「…怒ってない?」とそらさん聞きますが、無言の主人公に

「怒ってるのなら、目閉じるので一発パチンとやってください。でも、できればグーじゃなくてパーで…」
(↑今日この言葉に心持っていかれた私/// ぐりー版そらさんは別人だと思い込もうとしてたのにー!)

怒ってません、今日一日そらさんの事考えてました、と告げる主人公。
「衣装合わせのときも、そらさん、このドレス似合いそうだな…とか」←あはははははww

さすが、そらさんルートの主人公。女装話はネタなんですねww
「‥え?それってオレの事考えてっていうより・・・」と微妙な心情のそらさんですが(笑)
犯人がつかまったらデートしようと約束。

「じゃぁ、それまで無傷で守らなくちゃなぁ」
という、そらさんの言葉にまた涙が滲んできそうになった主人公。慌ててまばたきすると
その事に気付いたそらさんが、そっと目尻にキスしてくれて、エピソード12が終了。


やっぱりさ、酔ってキスしたこと覚えてないっていうのは納得いかないし、
本気の彼女には奥手なのが彼の魅力なので、グリー版そらさんは別の惑星の人と思うようにしてはいるんですけど
今日のは、ちょっとときめいちゃった部分もあり・・・・
でもやっぱりなぁ、こんなにキスしないよ、本家。(と思うのにドキドキするんだもん。ズルイよー!)
けど、絶対に譲れなくって認めたくないのが、このヤリトリが『仕事中』って事!!!
車、襲撃されたらどーするんですか!?まったく!
本編では、マルタイじゃなくなってから行動に移していたので「むむ・・・・・!」と思うんだけど、
まぁ・・・今、ラブになっておかないと話が長くなっちゃうから仕方ないのかなぁ、ぐりー版。

本家から、ぐりー版プレイしてる人たちは
昴さんルートでもそらさんルートでも「これ違うから!!」って思う方多数みたいですね~。
私だけが感じてた違和感じゃないって事がわかっただけでもホッとしたな。

しかし、よくネタバレレポ書いてると思うでしょ?
プレイ中にテキストでメモとりながら進行したんです、今日ww
もう、笑って下さいな、あははは!

グダグダ文句言いながら、続けてますよ、ぐりー版。
さぁ、いつまで頑張れるかな、フッ。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/343-a6e5ed34
    この記事へのトラックバック


    最新記事


