--年--月--日 --:--


バッチリお化粧してたのに気付けば今日一歩も外に出てなかったよ

2010年11月20日 20:26

昨日、専属SPの同/人/誌が届いたのですよ(^_^)←通販したw
専属SPで同/人やってる方はホントに少ないと思うのですが、
偶然見つけて速攻通販v
SPらしいギャグがちりばめられた素敵な本でしたv

でもって、2月に乙/女ゲ/ーオ/ンリーなどというものがあるらしく。
専属SPなどの携帯ゲームのサークルってどのくらい参加あるのかわかんないんですけどね。
イケメン描きスキルがあったら本作ってイベント出てみたいとか思うほど末期(笑)
自分で描いても萌えないんだけど、きっと発散にはなるんだろうな~。

と言う事で、ぐりー版SPには文句を言いつつラブレベル『15』になりました。
本家学園祭番外編は2巡目です。しかも同じ選択肢選んじゃってるよっと!
そらさんの王子様姿が反則すぎてメロメロです。
いい男すぎる感も否めませんが(笑)カッコイイものは仕方ない。


話は変わりますが、昨夜は『あまつき』仲間のKさん宅の絵チャへお邪魔してきました。
文字チャしつつ、ラクガキしてみたりv
最後にザカザカッと描かせて頂いたキッドのせときます(^_^)
今度はあまつき描きたいな!鴇時の可愛さはプレイスレス!!

キッドえちゃ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/346-cac43911
    この記事へのトラックバック


    最新記事


