--年--月--日 --:--


11/23乱あオフin東京<レポ>

2010年11月24日 09:17

さーて。何から話せばいいのやら。
幹事の一人である私のレポが一番不正確で短いかも知れません。
決して酔って内容覚えていないというワケではないのだけど(笑)
怒濤のように過ぎた感もあり頭まーっしろw

とりあえず『シソオレンジ』なんていうカクテルは存在しないって事は確かです。
ごめんね、店員のお兄さん(笑)

参加して下さった方々本当にありがとうございました!

レポは続きから・・・簡単に(^_^)

拍手ありがとうございました!
お返事は後ほどさせて下さいね~v
・朝7時半すぎに家を出て、そなさんを迎えにフクロウのいる駅へ
・そなさんとは二度目の逢瀬。すぐ見つけられちゃったv
・「寝たー?」「あんまり寝てなーい」「子供達どうしてるー?」なんて会話しながら玄馬の待つ駅へ
・到着したらmutsukiさんがすでに到着済みとの事で電話(^_^)
・初めましてmutsukiさん!毎週のように絵チャでお会いするせいか初めて会った気がしないw
・三人で駅改札で待っていたが近隣の地図の文字に『不忍』の文字を見つけ、刀語を思い出し一気にずーーーーんと沈むw
・兎野さんも合流w。二度目で幹事な兎野さんの迷いっぷりがカワイイv
・幹事二人が遠方組を接待とか言いつつ、何をするかと思えば24時間営業のカラオケへ連れ込むw
・お腹空いたー!と280円の丼もの頼む。280円でこの味&ボリュームならいいんじゃない!?
・密室で何するかって、そりゃぁ・・・・ねぇ?
・店員さん来てもスケブとか隠す事すらしなくなった。慣れてきたなぁw
・280円のデザートタイム。久しぶりにパフェ食べたなぁ!
・時間が経つのは早いもので、もうすぐオフ会の待ち合わせ時間ですよーv

<という事で、オフ待ち合わせの定番になりつつある玄馬さんの前へ移動>

・すんません、幹事組&所用で遅れる参加者さん以外の全員がもうすでにお揃いでしたw時間ギリギリ幹事w
・カラオケに移動しまーすv(移動中あいりさんとSPの話してましたw←やっぱりなw)
・私、兎野さん、そなさん、mutsukiさん、ruruさん、ななたつさん、たれままさん、あいりさん、ikuさん、ウミさん、祐希さん、紺乃さんの計12人の乙女がぞーろそーろ。誰もオタクの集団とは思うまい。
・今回のお部屋はパーティールーム!広い!座席番号札を皆さんに手伝ってもらってテーブルに貼付け
・くじ引きで席順決まります
・超簡単な自己紹介。後は兎野さんお手製のカワイイ名札で顔と名前を判断してねv
・まずは最初に「萌え土産」プレゼントタイム~!!!
・本とかグッズとかお手紙とか頂いちゃいました!!ギャー!!!

ちなみに今回。
幹事組(兎野さん・coco)&巻き込まれikuさんの三人ユニット<スリーアミーゴス>で16Pの冊子
chesse(そなさん・ほへとさん・coco)の三人で12Pの冊子
を作成させて頂きました(^_^) 原稿協力ありがとーございます!

・ブログの更新頻度が落ちてたのは製作のためだったか!と聞かれましたがそうでもあり、そらさんのせいでもある
・でもねー!他の方の本やグッズも超スゴイの!!!豪華すぎて眩しすぎて////
・ホント、参加できなかった人に申し訳ない!
・お土産を配り終えた所で歓談タイム
・秘かに、あいりさんにSP同/人/誌をお貸ししつつ「SPの同/人でイベント出ても売れないだろうなぁ。自己満足だよねー?」なんて話
・・・をしてたら本出したら買ってくださるとか!優しい言葉を頂く(^_^) 
・自家発電は続くのか、否か!?その前にイケメン描きスキル身につけよーね、私w
・その前に乱あに戻ってこいって話ですよねw すいませんw

・遅れて参加のレイさん・蓮さん・らいむさん・よしのさんが登場!わ~///
・そして、また萌えみやげを・・・!!!うわーうわーうわー!!!!嬉しすぎる///
・ゆずはさんも合流!ちなみに、ゆずはさんを迎えに行く時に堂々と名札を付けて街を闊歩したのは不覚w
・席も決まり、自己紹介&宿題の「原作の中で一番好きな話!」
・皆さん難しいー!と言いつつ、ちゃんと考えてきてくれました(^_^)
・意外と!?王道外して考えてきてくれた方も多いかな??一番人気は「小さなハート」でした(^_^)
・誰がどの話を選んだかは、たれままさん&ななたつさんのブログにて(丸投げw)
・ちなみに私の一番は『相合い傘』のお話ですv クラスメイトが出て来る学校の話が大好きで///
・なんやかんやと皆乱あの事見守ってる感が好き!小さなハートと悩み、相合い傘にした理由は・・・
・なびき×九能、乱馬×九能が見られるという美味しさ!!そして、何か話さなくっちゃ・・・とドキドキしてる乱あがカワイイんだ~(^_^)
・マイクを持って話す自己紹介中に、私を見て話すと安心すると言われ「もっとちゃんと肌のお手入れ&化粧するべきだった…」と思ったのは内緒w
・再び歓談タイム。
・色んな話をしたのに、印象に残ってるのが「イ/ナ/イ/レの技」の話ww
・良いのです、別ジャンル話でもw
・そしてスケブタイム!今回は初参加の人優先で絵師さん一人につき限定一名様の為じゃんけんで指名権争奪
・血を見る事はありません・・・でした??
・席を少し移動しつつ、おしゃべりおしゃべり。
・カラオケもちょこっと!ななたつさんの振り付けはめちゃカワイイ!!
・スケブ終了。席替え
・カラオケで私もななたつさんとプ/リ/キ/ュ/ア歌って踊らせてもらうも振りもあんま覚えてない上に息切れw
・mutsukiさん&ななたつさんのハ/ル/ヒ!振り付け素晴らしいんですがっっ!!
・時間も迫ってきたので、皆さんに書いて頂いた寄せ書きの原本争奪戦じゃんけんスタート!
・2チームに分かれて、勝ち抜き戦。
・決勝はそなさんvs兎野さん(すごい!幹事残ったよw)
・チャンピオンは・・・・・・・・・兎野さん!!!見事、原本獲得です!おめでとう~!
寄せ書き
↑他の皆さんへはコピーをプレゼント

・最後は皆で乱馬ダ☆RANMA!リハ&本番の2回歌うべきだったかな??
・という事でカラオケ撤収。二次会の居酒屋へ

・ななたつさん&たれままさんとは、カラオケでお別れです(^_^) ご参加ありがとうございました!

<と、言う事で居酒屋へ>

・隣のruruさんとウコン飲み飲み。私は『ザ・2本飲み!』
・まずはドリンクの注文。メモ取って店員さんに渡すも存在しないメニューが書いてあって困る店員さん。すいません、書いたの私です。。。
・『シソオレンジ』と自信満々に書いたら『カシスオレンジ』の間違いでした。。。
・お料理も適当に(^_^) 減りの早いテーブルとそうじゃないテーブルの差w
・居酒屋ではまったーり・・・適当にお話を
・イケメン描くにはBLジャンルへ行ったほうがいいかしらー?とか
・私の隣があいりさんだったのでSPの話を挟みつつ「キッチン」の話に花が咲くww←主婦会話すみませんw
・キッチンは扉で値段が跳ね上がるんですよ!けど、高い扉はやっぱり魅力w
・らんまの話あんまりしなかったかなぁ??恋バナとかしちゃってたよねv
・そんな感じでまったりタイムが過ぎると新幹線組のお別れ時間です。ううっ、楽しい時間は早い!
・またたくさん遊びましょう!と約束してお別れ
・らんま熱の上り下がりや別ジャンルに心奪われても帰ってくるのは乱あだよ!(←主に私の事w)
・その後も、それぞれの予定時間にお帰りになりつつ、最後に残った人で真面目にイベントの話とかもしたよ
・やどかりとかプチとかイベント実現したらいいのにね!大変だろうけれど夢見るだけならね~(^_^)

そんなこんなでお時間となり、居酒屋を後にしました!
次回はカラオケ大会しようぜー!と意気込みつつ、お別れです(^_^)

えーと、幹事としての反省点はいっぱいあるんですが、色々と目を瞑っていただきありがとうございます!
もう少し企画があれば良かったかなぁ?と思いつつ・・・皆さん楽しんで頂けたでしょうか?(^_^)
進行能力皆無でアバウトな私の幹事でも皆様のご協力と
兎野さんのしっかりとしたサポートで無事に終える事ができました。
兎野さん、居酒屋さんではたくさん働いてくださってホントに感謝してます!!
懲りずに何かの時にはまた一緒に幹事させて下さいね!

堅い締めの言葉になっちゃいましたが、次回も機会があれば、また一緒に楽しませて下さい。

・・・という事で、次回はカラオケ・・・かな?(^_^)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/348-2776ce8b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


