--年--月--日 --:--


何で今日思い出すかな!

2010年11月25日 12:00

あまつきざくろ

予約していたざくろのDVD昨日届きましたv
描き下しの冊子漫画の為だけに買ったといっても過言ではない(笑)
一日早ければオフにも持っていけたのなぁ!読みたい方いたら、次回持っていきますよ~(^_^)
そして、あまつきのイラスト集(笑)
欲しいなーと思った時が買い時!と思いポイントで購入しちゃったσ(^_^;)
・・・という事で、もう一つ欲しかったざくろのEDのCDはお預けです。
レンタルできるかなぁ??


オフ会のレポが各地で上がってますね~v
読むのがすごーく楽しいです!皆さん、書き方が上手いんですものっっ!

そして、今日になって『ハッ!!!!』と気付いた事が。
もっと企画たてれば良かったかなぁ・・・なんてレポに書いてた私ですが、
企画もうひとつあったのを今朝思い出すという残念さ・・・!
ホント、こんな幹事ですみません!
どんな企画だったかーと言えば、フリーでお話中に「乱馬orあかねのココが好き!!」なんて想いを
突撃インタビュー形式で聞いちゃおっかなーと思ってたんですよ!

なのに、なのに・・・・!!もう、ダメだわ、私・・・!

と、反省しつつ次回があればこの企画持ち越しにしようかなー。
あ、今ここで企画内容バラしちゃったら面白くないかw

こんな風に皆さんのサポートや相棒(笑)の兎野さんがいなければダメな私ですが
機会があれば、またお会いしたいものです(^_^)

その時には、この画面の向こうの初めましての方も良かったら是非是非!

拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)
お返事不要の方にも押しつけてありますので、見て下さると嬉しいですv

*春さん*
オフ会、遠いかと思いますがもし機会があれば是非是非!
楽しいのは確実です(^_^)
春さんの一番好きなお話聞けて楽しかったですv
なかなか細かいポイントまで語って下さってたので、この語りを今度オフ会で披露して欲しい!と
思っちゃいました!オフ会とまではいかなくても、絵チャでも語っていきましょうね~(^_^)



*兎野さん*
こちらこそ、いつも甘えっぱなしで申し訳ないですσ(^_^;)
兎野さんという後盾があるので、こんな大雑把な私でも幹事ができると思ってますので!
もしまたこういう機会があるときには懲りずに相棒させて下さい!
本のほうも、兎野さんがイチ早くまんがを描いてくれたので「私も頑張らないと!」って励みになったり。
本もまた何かの時には作りたいね~(^_^)描くのはともかく、作る作業がやっぱり好きだな~と
再認識できましたv
そうそう、チョコは疲れた身体にいいと思うので、お疲れさまも兼ねて(^_^)
ホント、気にしないでね!(私もダンナには一粒もあげなかったというww)
打ち上げとか貸してもらってる漫画とか色々あるので、連絡とって会いましょう!!
都合の予定メールまた送りまーす!


*てあさん*
てあさんも母乳終わったら是非是非!
しかしホント豪華すぎて幹事務まるかめちゃめちゃ緊張しましたσ(^_^;)
なのでレポのほうも何かおかしな所があるだろうと思いつつ、楽しんでもらえたなら嬉しいです!



*一宮レイさん*
ホント、お酒飲んでないのにワタワタな進行ですみませーん!
そして、もっとレイさんの隣に張り付いてても良かった!!と後悔(笑)
次回はぜひぜひベッタリさせて下さいませ(^_^)
こちらこそ、あんな素敵な作品を・・・!!!ページ数の多さに驚きました!
さすがMILK!!レベルがハンパないっ!!!(内容&質ともに!)
すっごーーく色んな意味で照れながら楽しませて頂きましたv
この記事終わったら家族がいない間に、また読もーっとv
私のほうこそ、ギャグに走って萌えなんて皆無ですが笑いを取れてよかった///
また、今度はぜひカラオケで遊んで下さいね~v



*ruruさん*
楽しんでもらえて良かったです!寄せ書きは、よしのさんのアイディアを頂いたのですよ~(^_^)
そうそう、漫画の方も細かい所に気付いてくださってありがとうございます!
オフの日付にしてみましたww
そして、私の描いた部分はギャグに走り気味なのですが、笑ってもらえて良かったv
そらさんのナンパは気にしないで下さいww 私に出逢う前だと認識して頂ければ良いかとww
また、機会があったら今度はちゃんと飲みましょうね!!ウコン2本飲み必須で(笑)



*ななたつさん*
こちらこそ、歌&振り担当で活躍して頂き楽しかったです~!
毎回毎回、ナゼあんなに振りが上手いのかナゾ!!やっぱりセンスがあるんだな~と感心してます!
昔、ダンサーだったとか言います??(笑)
そうそう、今度フレッシュプリキュアの曲歌いましょうよ~!!
フレプリのEDが何気に今でも好きだったりしまーす!練習しておくので是非是非!
と、いう事で今度はカラオケ行きましょうね~(^_^)
ワンピ&コート褒めてくださって嬉しいですv コートは今期、唯一買ったファッションアイテム(笑)
女子力低下がここまでヒドイとバラしておきますw



*いのうえかずかさん*
かずかさんは最終回なんですね~!もちろん最終回も大人気でした!
あのセリフをカッペーボイスで聞きたいですもんねv
オフレポの楽しんで頂けたようで(^_^)
主婦だし遠方だしで参加は難しいと思いつつも・・・いつか一緒に楽しめる日が来る事を願ってます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/349-78e741df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


