--年--月--日 --:--


ようこそ~ここへ♪

2009年11月11日 07:02

遊ぼうよパラダイスー!

…年齢バレる歌ですな。
夫が出張中で、パラダイスが続いております。
いない隙にと、あちこちお邪魔しているので、今日も3時間睡眠です。
しかも、今日は天気が悪いのに、就学前検診で、長女と小学校に行かなくっちゃ!
まぁ、睡眠短いのはモンダイないので良しとして。
お相手していただける方々がいるシ・ア・ワ・セを噛み締めています。
なんだろー?乱あフェスを境に人生が変わったような気がします。
フェスがなかったら、ラクガキも文字書きもしてなかったなー
そして、人妻モードを人に曝す事もなかったと思う(笑)
この転がりっぷりが、結構楽しいな~

夫いない楽園生活もいいんですが。ひとこと。
実は出張に出かける直前に長女と私が喧嘩してイライラしてたんだけど、
それを沈めようと、夫が↓こんな感じでフォローしてきたんですよ。
クッキング
(ラクガキの中の会話は乱あモードだけれども)
後ろからギュッとね。
この構図だけみれば、新婚さんに負けないくらいのムードです(笑)
たとえ、来年スゥイート10とはいえ、負けないわ!
私を気遣って(!?)
夫「出張でいなくなって寂しいだろうけど、毎日TV電話するからさ、我慢してね」
私「…いや、別にいいよ。TV電話めんどいし。」
夫「子供達が起きてる時間にするからさ。」

なんて、会話をしていたのに。
今日まで、メールひとつすら、来やしない!
これが来年10周年の実態か(笑)
まぁ、私もメールひとつしないんですが、相変わらず、口先だけの男は健在のようです。

それにしても、後ろからギュッとされて、まず自分のお腹の肉がバレないように
別の意味でドキドキしてしまうのは私だけだろうか…

ではでは、連日拍手ありがとうです!
続きでコメントレスです↓

*そなさん*
昨晩は大変、失礼しました&ありがとうございました!
噂の人妻会議はいかがでしたか?隊長が最強でしたね(笑)
そなさんのカワイイあかねちゃんが見られて嬉しかったです!
そして、こーんな辺境の地まで足を運んでいただき、ありがとうございます!
虹パズ、そなさんに『おもしろい』と言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです。
「油断してたら、取られちゃうからね!」というのを常々考えているので、
乱馬の扱いがああなってしまうんです。それでも、おいしい!と言ってもらえると
俄然ヤル気がでます!
一応、最後まで書いちゃってるので、完結までお付き合いいただけたら
嬉しいですー!また、遊びにきて下さいね!
私のほうも、旅館シリーズ(笑)に遊びに行かせて下さいね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/35-f8b94e5a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


