--年--月--日 --:--


妖精だったの!?

2010年11月26日 15:39

乱馬アナログ

オフ会に参加するとアナログで描く機会が増えますね(^_^)
という事でザカザカ描いたアナログ+フォトショ。色塗るの苦手σ(^_^;)

アナログ描くのも楽しいですが証拠隠滅に毎回困るんですよね。
大体は細かくちぎって袋に入れて固く結んで捨てるかなww

この絵描いてて思いついたこと。<もち、パラレルね~w>

・乱馬が男子校、あかねが共学の進学校
・乱馬が通学途中のあかねに一目惚れ
・男子校でまだ女なんて面倒くせーとか思ってたハズなのに恋に目覚めたら身だしなみに気を使い出す
・髪型とか、ファッションとか自分的イケメン計画たてる
・その過程で急に女子にモテるよーになり戸惑う
・が、すべてはあかねの為に磨き始めた自分なので他の女子には一切合切興味なし!!
・2回告って断られ、3回目で友達に。5回目の告白くらいで付き合う事に!
・初めての彼女ライフドッキドキスタート!


なんてこんな初々しい乱馬はどうだろうかww こういう男子ってカワイイと思うんだよねーv

昨夜はmutsukiさんちの絵チャにお邪魔させて頂きました(^_^)
オフ効果のおかげか大盛況でしたv
終始おしゃべりしてたら、もう、こんな時間!?って言うくらいお話し倒してきましたよーv

あんぱんまんの『ジ.ャ.ム.お.じ.さ.ん』と『バ.タ.コ.さ.ん』が妖精だと知って驚いてたり。
随分お世話になったあんぱんまんだったけど、知らなかったよ・・・・!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/350-cbb4874d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


