--年--月--日 --:--


お肌に悪いってば(笑)

2010年11月28日 08:32

昨夜はikuさんちの絵チャへお邪魔してました(^_^)
描いては消して描いては消してとガーッと色んなモノを描いて遊んでましたーv
ドラマ・S.P.E.Cとかも描いてた(笑)瀬.文さんは難しすぎる!という事が判明w
ソ.ウル.イ.ー.ターとかも描いてたんですが、色塗ったこの一枚をアップしておきまーすv

はるひ
ホスト部より、ハルヒちゃん(笑)
ikuさん、かずかさんとホスト部の話をしていたのでv(私はアニメ少し見ただけなんですがw)

「ホスト部を乱あ変換したらどうだろう??」
「え?キザな乱馬?ww」
「環(ホスト部部長)はナルシストだから合うかもよwちょっとおバカなとことかw」
「キザでおバカで王子キャラな乱馬みてみたーい!!w」

というようなニュアンスの会話をしてましたw 誰かにパロって欲しい!

そろそろ寝る時間となって、落ちたのですがその後急に描きたくなって
自家発電(しかもアナログ)してたら深夜3時すぎたという・・・(笑)
自家発電
私なにやってんだ!?需要ないのに・・・w
いいんだ、自分が楽しければ(^_^)

そうそう、ざくろのEDレンタルしましたv
ざくろ×総角組の曲の中に4巻の好きなセリフ
「…じゃぁ、これは知ってる?ぼくはきっと君のことー・・・」というのがあって
ipodで寝ながら聞いていたので思わずガバッ!!!と起き上がっちゃいましたw
キャー!!あげまきさんっっ!!

拍手ありがとうございましたv(お返事不要のお気遣いもありがとうです~v)
続きでお返事です(^_^)


*11.26.17:24に拍手下さった方*
ネタ気に入ってくださってありがとうございます~!
連載ですか!?(^_^) 色々ネタを投げては放置してる事の多い私ですが、
どれか拾って繋げたいという気持ちはありますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです~v
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/351-72feae9d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


