--年--月--日 --:--


カフェでこんな話

2010年11月29日 20:59

土曜日に「打ち上げ29日の月曜日なんていかが?」と急遽決まった予定。
幹事二人の反省会にこれまたikuさんを誘い込み
ランチ&兎野さんのオシャレハウスでお茶。

ランチのカフェでまず「あかね&乱馬&良牙&SP&そらさん&たまに変態」のワードばっかで会話(笑)
もう周りの目は気にしません、乙女ですからww

その後、兎野さんのステキなオウチで
「テニス&オフ会&銀.魂&ム.ー.ミ.ン&BL&ア.ン.バ.ン.マ.ン&乱あ&SP」のワード中心に終始おしゃべり。
周りを気にしなくていいので、声を潜めず話せるのがいいですねーw

そんなこんなでS玉の四葉組に負けないように頑張るぞー!と結束を固めたわけで(違っw)
(四葉組の活躍に期待してますーv)

スリーアミーゴスなんて適当な名前がユニット名になっちゃって、
もっとカッコイイ名前にすれば良かったかなー?とか反省しつつ、
お土産本作るの楽しかったね!と振り返り(^_^)

何か出来たらいいね!と言っていたのが実現できたのは兎野さんとikuさんのおかげですv
(そらさんに気をとられ、原稿進まなかったのは私w)

オフ会に来られなかった方々にも時間を置けば、各ブログで作品を拝見できる日がくるかも!?

もしくは万が一イベントが実現したら再録とかもいいなぁ!!(と、夢を見てみるw)
アミーゴス寄せ書き

拍手ありがとーございました!
お返事不要のお気遣いも感謝ですv
そして、地味に自家発電中です(笑)
自家発電中




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/352-c1f175a1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


