--年--月--日 --:--


聖夜☆

2010年12月01日 16:10

寝起き

今日から専属SPのそらさん続編がプレイできるようになったのでドッキドキの日々再び(^_^)
うん、やっぱり大好きだ、そらさん!

って気付いたら今日からクリスマスの番外編も配信!!!
どこまで惚れさせるのかそらさんっっ!!素敵なシナリオだった~///
ってか、最初のそらさんの扱いに泣いたけれども(笑)

夜仕事終わってからの「っていうか、これ、ぶっちゃけデートのお誘いなんだけど」このセリフにキュン!
(何書いてんのかわかんなくなるくらい興奮しててすみませんww)

自家発電終わったら、そらさん熱落ち着くかと思ったら、とんでもなーい!
番外編でテンションあがってしまった・・・・!!!

私もおそろいのぬいぐるみ欲しいです。。。(ごめん、ネタバレw)

ヨシ!今夜またリプレイしよう!(他ルートはどうしたw)

拍手ありがとうございました~!
お返事不要の方にも押し付けてしまいましたので、続きからお願いしまーすv
*てあさん*
日記で吐き出して楽になるのであれば、いくらでも愚痴って下さいね~!
発散は大事だと思うので(^_^)
そしてSPの漫画(笑)さすがに、乱あブログだし・・・と一応遠慮してるのでw(これでもw)
掲載するかどうかは考えておきまーすv



*茶子さん*
うわわわわ///コメントありがとうございます!!ものすっごく嬉しいですv
普段は手ブロで描いてるのですが、私の使ってるmacにはお絵描きソフトが入っていないので、
印刷できるものを描く時にはアナログ→PCで編集という方式にしてます。
描いてる間は洗濯&食事しか家事をしない!という堕主婦っぷりなんですよ(笑)
ホントに主婦の皆様に怒られるような生活で・・・!文句言わない夫に感謝するべきかなーと思う事も多々(笑)
後は子供達がそれぞれ幼稚園&小学校へ行ったので自分の時間が上手くできるようになりました(^_^)
茶子さんのブログ拝見するとお子さんまだ小さいんですよね?きっと幼稚園行くと楽になるかと思います。
茶子さんとは年齢も近いので、是非是非これからも仲良くして下さいvよろしくお願いしますv
私もまた茶子さんのブログにお邪魔させて下さいね!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/354-db193f5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


