--年--月--日 --:--


ツリーの行方

2010年12月03日 20:48

すとっきんぐちゃん 桂木班集合(BLOG用)

なんか、もーう!そらさんに気をとられすぎて、部屋は片付かないし(笑)
ツリーは飾れないしで色々とおかしな今年の12月。
とりあえず、描いたもの載せておきますσ(^_^;)

そうそう、グリー版やら本家アプリやら始めた方が何名かいらっしゃるようで、
例えば私がウルサイくらい叫んでいたのが宣伝効果だったのかなーとも思いますが、
某Aさんの言葉を借りて言えば「そらさんに惚れるなよ?」ですかねww

キャラ5人いるのでケンカにならないよーに穏便にすませたいものです(笑)

拍手ありがとうございましたv
続きでお返事です~(^_^)






*きいさん*
昨夜は絵チャでご一緒できて嬉しかったです~!
今度はじっくりゆっくりお絵描き拝見させて下さいね!
そして手ブロのメッセもありがとうございますv 
お返事下書き保存のまま先に絵チャでお会いしちゃったのですが、近々送らせて下さい。
そしてリンクの件もりがとうございますっ!もう、こんな雑多なブログで申し訳ないのですが
これからも仲良くしてやってください!
私のほうからも是非是非リンク貼らせて下さいね!
きいさんの甘めでホンワカな乱あがたくさん見られる事を楽しみにしてまーすv
これを機に良かったら仲良くして下さい(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/355-d74d23dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


