--年--月--日 --:--


ものづくり

2010年12月04日 11:04

製作中

ここ一週間くらいの自家発電の結果、16Pのそらさん本が出来あがったというアホっぷりに、
自分でも笑いが止まりませんwww
愛が止まらないってこういう事を言うのね・・・

「何で本にした?」って話なんですが、
オフ差し入れのchesse本とアミーゴス本を作った時にイラレのCS5試用版をダウンロードしたんですね。
それがもーう楽しくて楽しくて///
機能は結局自分がわかってる範囲でしか使えてないのですが、
CS4より使いやすくなってるよーな気がしないでもない。うん。
その結果、イベントもないのにSP本作ってしまったというワケで………w

やっぱり、こういう紙を使ったものづくりが好きだなぁと思いました(^_^)
ダンナに隠れてコソコソ製作するのは大変だけれどもw

ちなみに、ベージュっぽい表紙がSP本(というより、そらさん本w)、
黄緑の英字の本がアミーゴス(兎野さん&ikuさん&私)本<16P>、
派手目なロゴ表紙がchesse・R本(そなさん&ほへとさん&オマケの私)本<12P>です。

相変わらず、中身と表紙が激しく違いますw
表紙で遊んじゃってるのを許してくれるユニットメンバーが大好きですv

各所でレポあがってるのを見ると、乱あ本読みたいなーと思ってる方が多い…のかな?と
思っちゃったりするんですがどうなんですかねー?
今回はほんとに薄いコピー本だし、需要あるのかなぁ??
もし、乱あ本、気になる方がおりましたらコソッと教えて下さいね。作家さん達にお伺い立ててみますv

拍手ありがとうございました!
続きでお返事ですv


*たれままさん*
とうとう始められたんですねっw
私の宣伝効果ってすごいかもー!って自画自賛してましたww
海司がんばって下さいね~!私、海司はハピエンでしたσ(^_^;)
愛が足りんかったのかな・・・・w
その後の班長ルート目指して下さいね!班長、番外編ではいつも大笑いさせてもらってますww
今回のクリスマス番外編班長、爆笑ですよw(班長スキーさんは、どう思うかわかんないんですけどっw)
たれままさんが、どこまでハマるか楽しみですーv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/356-cd8305c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


