--年--月--日 --:--


私の営業能力は使ってない脳の90%の中にあったと思われる

2010年12月06日 11:21

いやいやいや、そんなスペック喜んでいいのか(笑)
もっと特殊な能力欲しいよ!瞬間移動能力とか!(そうしたら、皆に会いにすぐ飛べるv)

自分が思い切り叫びまくっていた事とはいえ、
乱あ界に『SP旋風』が巻き起こり、一番驚いてるのは私かもしれませんw

ハマってくれるのは嬉しいし、そらさんの奪い合いになったとしても負けない自信はあるので(笑)
構わないんですが、一言だけ・・・

作家さんたち、乱あ描こうね!!(おまえが言うなww)

各乱あサイトさん巡りしてる方々が、乱あ補充できなくなったら私のせいかもー?
・・・いや、違うな。SPメンバーが魅力的なせいだろうw(コレ、絶対w)

きっと、皆が乱あ変換して還元してくれる事を祈ってますv

製本済み2
そして私は、せっせと製本をv 読みたい!と言ってくださったありがたーい方々に押し付ける気満々w
こんな迷惑な愛情本、他に読みたい方いる!?(いないだろうなw)
本とか作っちゃって、私だけはしばらく別の方向へ突っ走っててごめんなさーい(笑)
乱あも片隅に考えるようになれるまで、しばらくお待ちくだ・・さいσ(^_^;)

拍手ありがとうございました~!
お返事不要の気遣い感謝です。甘えちゃいますね(^_^)
上記事でこんな事言ってますが、一番ハマってるの私なので、気にせず、乙ゲー堪能しまくりましょう!!ww

続きで、本家アプリ続編のそらさんについて色々。(ネタバレアリ☆)
本編攻略後、翌月1日からエピローグ、エピ攻略翌月1日から続編がプレイできます。

続編は全10話で20時間のプレイ制限アリ。

で、待ちに待ったそらさんの続編プレイ中で今日は6話でしたv

この続編がね!!!結構シリアスでダークな雰囲気を醸し出してるんだけど、そこがまたいい!!!今まで見せてくれたそらさんじゃない部分も垣間みる事ができて、ますます惚れる。星座に詳しくって、夏の星座やそれにまつわる話をしてくれるシーンでもうっキュンキュン!!二人きりだというのに、泣いた主人公の目尻にしかキスしないなんて憎いじゃないの!(どこまで、紳士なんだっっ///)そらさん的に状況が状況なので(たぶん、緊迫してるんだと思う)あまり手を出さないんだと思うんだけど、そういうのもぜーんぶまとめて、やっぱり大好きー!!って(^_^)エピ5で助けに来たそらさんが慧に押し倒されてる主人公を見てショックを受けたあと、またそらさん、犯人達につかまっちゃうんだけど、その後再び助けに来てくれてエレベーター内で昨日の状況を説明しようとした主人公の口を唇で塞いで「昨日の罰」って言ってた///ああ、そんな罰いくらでも受けるのに・・・!!なんか興奮して文章が読みにくくなってるのはご勘弁を。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/357-1c37f8bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


