--年--月--日 --:--


福笑い

2010年12月07日 14:59

昨夜のほへとさんちの突発絵チャログ。
面白いのであげときまーす!

「目描く人、鼻描く人、輪郭描く人って分けていっせーの!で描いたら面白くない?」

という話から、アミダで描くパーツを決め、福笑いお絵描き。
アミダの段階で「アミダになってないよ!」というハプニングも交えつつ、
そなさん&ほへとさん&兎野さん&私がそれぞれのパーツ担当で描いた結果がコレ↓
福笑い01
福笑い02

上のあかねちゃんと乱馬君は先に輪郭だけ描いたので結構イケてるw
で、輪郭からいっせーの!で描こう!
だが、あかねちゃんでそれをやるには危険すぎる!イヤだ!というあかねスキーな面々ww

犠牲になった彼が↓コレ
福笑い03

アレ?結構マトモ??
大変たのしゅうございました(^_^)

TOP絵そろそろ替えなきゃ!でも私今の状態だったらTOP絵がSPになる!
じゃ、TOP絵を皆で描けばいいじゃん!!って話が何故か福笑いになったワケで(笑)
期間限定でSPのTOP絵に替えちゃいましたw
新しいの描いたら変更しますのでσ(^_^;)

拍手ありがとうございました!
お返事不要のNさん&rさん!本押し付けますので覚悟しといて下さいね(笑)

オフ乱あ本や需要のないSP本、興味ある方おりましたら拍手でメールアドレス記載の上ご連絡下さいねv


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/358-23d9f445
    この記事へのトラックバック


    最新記事


