--年--月--日 --:--


続・女子力低下

2010年12月08日 17:15

イラレ

とうとう買ってしまった・・・!!!イラレのCS5。
今まで、前のmacに搭載してるイラレ8.0を誤摩化し誤摩化し使っていたのが非常に不便でσ(^_^;)
ずーっと欲しい欲しい!と思っていたのを思い切って購入。

今年は誕プレ(同時にクリスマスも兼ねて)にi.p.o.dをすでに買ってもらってたのですが、
夫がめずらしく「ネックレスのチャームでも買ってあげようか?」なんて今までにはない発言してくれてたのを
「・・・すいません。イラストレーターが欲しいんですが・・・」と色気ゼロ発言の私。
女子力より実用性を選んでしまいましたw


そうそう、昨夜もほへとさんちで楽しく福笑いしてきましたww
あの企画、面白いですね~(^_^)

拍手ありがとうございましたv
コメント下さったHさん、続きでお返事がありますのでよろしくお願いしまーす!

*春さん*
とうまもビックリの営業能力ですかね??(笑)
SP本、欲しい!と言って下さるその優しさが嬉しいです///
お近くだったら押し付けてますよ、確実に!!w(SP知らない人にも押し付ける気満々w)
オフ会で配付したチーズとアミーゴスの本2冊、SP本は大々的に通販する気はないのですが、
欲しいとおっしゃって下さる方にはお届けしたいなーと思ってました。
SP本はまあ、置いとくとしてもwもし、乱あ本が気になるようでしたらメアドお知らせ下さいねv
(もちろん、いつかお会いできたらその時に持っていくのもアリなので///)
そして、福笑いww
面白かったので、春さんが参加されてるチャットの時にでもお披露目できたらいいですねv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/359-91c5c5df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


