--年--月--日 --:--


大号泣

2010年12月09日 20:29

朝、家族が起きるまでのボケーッとした時間にプレイする事が多いSPなんですが、
もう、今朝はそらさんの続編第9話で大号泣。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

って事でネタバレ的なラクガキと共に続きにたたみます。

拍手ありがとうございました!
コメント下さったKさん、メール返信済みですvご確認下さいね!

そなさんへ私信w
イラストレーターはお絵描きソフトじゃなくって私が仕事してた時からの愛用ソフト~v
本のレイアウトには欠かせないので、これで一杯本作れるよ!!そなさん原稿描いてくれたら(笑)
番外編でそらさんに惚れるだろーだろー!!!いいっしょ!?ww
海司の次よろしくね~v本編の最初イラッとするけど我慢して(笑)
HP大変な事になってるけどがんばってー!クリスマス絵素敵だったよ///


ななたつさんへ私信w
マスカレイド、是非是非!私が丸竜パートでもいいですよー!(双子組音高いしww)
なんにせよ、色々練習するものがあって大変ですww
頑張りましょうね~v
ネタバレ絵

そらさんが警察官を目指すきったけとなった原田さんがあんな事になってしまい、ツライはずなのに事件後からずーーーっとわらってるそらさん。その笑顔が痛々しくてどうしようもなかったのだけれど。そらさんって誰より純粋で脆い人だと思うのでいつ切れちゃうかすごーーーく心配で。そんな、そらさんの事をちゃんと泣かせてあげた主人公。ああ、良かった・・・・!!!そらさんを抱きしめた主人公の首筋に落ちて来るそらさんの涙。もう、ホントに続編のシナリオが良すぎて、ますます、そらさんにハマる私(笑)という事で、本編は班長ルート終わったので、そらさんルート2巡目!つぎはハピエン狙いなのでヒドイ選択肢選んでいるのですが・・・胸がイタイwけど、そらさん本編の最初って冷たいし、なんかマルタイだから手出さないよ~とか言い切られちゃって「信用できるかー!!」ってなるのがいいなぁぁあv仕事だから仕方ないし?的なそらさん魅力的だわvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/360-73c16374
    この記事へのトラックバック


    最新記事


