--年--月--日 --:--


書かずにいられない衝動!!

2010年12月10日 09:44

グリーの専属SP版・そらさんルート完全クリアしました!
愛と少しの時間とお金をかけて!!!(笑)
一度課金すると「フッ・・・」と諦めてどんどん課金する罠!!恐るべしグリーww

だが、しかし!!!
最後のエピソードがもう・・・・・!!!
ツッコむところが多すぎてどうしようっ!!!
照れて恥ずかしくて声出して笑っちゃったの初めてですっっ

あー・・・・もうグリーってば・・・・!!
こんなの、そらさんじゃないーっ!!って叫びながらしっかり楽しんで悶えてるけどね☆

瑞貴のような肉食っぷりにビビッたよ・・・・σ(^_^;)

という事で!
完全ネタバレな『メガネ乱馬×あかね』変換の文章を続きから始めちゃうので、
グリー版やってる方要注意!!

拍手ありがとうございました~v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紆余曲折あって、想いが通じた二人。
楽しいデートの時間はあっという間にすぎ・・・夜の10時になりました。
夜道で今日のデートを名残惜しそうにしてる二人がいます。

(もう10時だ…今日はこれで帰らなきゃ。でも、できればもっと乱馬と…)

「…な、あかね」
「ん?」
「今日は帰したくない」
「!」
「って言ったらさ『うん』って言うか?」
「乱馬…」
「『うん』って言ってくれたら、すっげー嬉しいんだけど」
「あたしも…同じ事考えてた」
「ホント?」
「うん。…もっと、二人きりでいたいって。家帰ると、皆がいるし二人きりってワケにはいかないし…」
「……ヤベー」
「え?」
「おれ…こんなに緊張したの生まれてはじめてかも」
「…乱馬?」
「ついて来いよ」

乱馬が連れてきてくれた所。それは…

「ホラ、入って入って!」
「でも、これって…」

(規模は大きくないけれど、おしゃれな普通のホテル…)

「少しバイトしてたからさ、思い切って…さ」
「乱馬…」
「あー、もうホント良かったぜ」
「あかねに断られたら、ヒロシやダイスケ呼んで一晩中、大富豪でもするかー!と思ったけどさ、やっぱこういうのって…あかねとじゃなきゃな」
「そんな…断るわけない…よ?」
「…ホント?無理とかしてねーよな?今までの事考えたさ…殴られて当然って感じだし…」
「そっ…そんな事しないわよっ!…ただ、今日はすごくびっくりしてるけど…」
「そっか!んじゃ、サプライズ成功だなっ」
「…うん」
「はーっ、良かった!」

乱馬が背中からギュッと抱きしめてくる。

「なぁ、あかね。これからも、いろんな顔…見せてくれよ。オレ、いろんなあかねを知りたいからさ」
「あたしも…乱馬のいろんなところ知りたい…」
「…ずーっとここにいるのもなんだし、とりあえず移動するか?」
「どこに?」
「そうだなー。まずは…風呂だろ?」
「…えっ!?」

浴室へと移動してきたものの…

「あかねー!入ってこいよー」
「ムリっっ!!そんな、いきなりムリだってばっっ!!」

(浴室すごく明るいし!それに…)

「乱馬、ハダカじゃないっっ!」
「当たり前じゃねーか。こんなのすぐに見慣れるって」
「見…っ」

(見慣れる!?)

「絶っっっ対、ムリだからっっ!!」

(せめて、もっと明るくなければいいのに…)

「ハハッ…わかったわかったから。じゃ、タオル巻いて来いよ」
「…」
「あ、ついでにおれのタオルも持って来て」

(…タオル巻いてなら…いい…かな…)

浴室へ入ると、乱馬は浴槽の中。

(良かった…乱馬浴槽の中に入ってて…)

「これ…タオル…」
「サンキュ」

乱馬が笑顔でタオルを受け取る。でも、あたしはまだ少しいたたまれなくて…

「ねぇ…あんまり、見ないで…」
「なんでだよ?」
「だって…そのっ…」
「恥ずかしいとか?」
「…うん。ごめん、だって…」
「謝んなくてもいいって。…それよかさー、せっかく風呂広いんだし、一緒に入ろうぜ?」
「ええっ?」
「いーじゃん。タオル巻いてるんだし。ほら、こっち来いよ」
「…うん」

乱馬は差し伸べてくれた手に、あたしは自分の手を重ねる。

「ありがとな。おれのわがまま、聞いてくれて」

大きな手が、あたしの髪の毛をすくいあげるようにかき上げる。
窓から見えるのはきらきらと輝く星と夜景…

「な、キスしてもいい?」
「‥うん」
「あかね、おれ本気だから。…ずっと守るから…」

たくさんの星に見守られて、あたしたちは少し長いキスをした。


END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、まぁ、乱あで書きましたがメガネ乱馬変換とはいえ、性格違ってるとかツッコミナシでww
変換しきれず、シナリオのセリフまんまを乱馬口調に変えただけって………!!
だって、これ書いてても照れるんだもんw

もうね!!!
このシナリオ、ほんとーーーーーーに、そらさんの顔見ながらプレイすると
赤面どころか鼻血モノなんですよっっ!あー、心臓に悪い・・・・

もう、どうしちゃったの、そらさん・・・

本家では本命に手を出せなくてちゃんと考えてたのに!
ハワイ行ったって何にもしかかったのに!

そういや、グリーの事件簿でも仕事中なのにーっ!!ってなってたから、やっぱ別人だっ!
グリーのそらさんは肉食です。ガオーッ!!

「こっちおいで」とお風呂の場面のスチル(イラスト)が出たんですが、
上半身ハダカイラストは私の身がもたないので辞めて下さいwww
こんなのそらさんじゃないっ!って言いながらもカッコよくて、ドキドキしちゃったよー!!

あ、ちなみに、そらさんバージョンではホテルのスイートルームの設定です。

と、色々あったグリー版。これでサヨナラかと思うと寂しいけれど、
ツッコみどころ満載である意味楽しかったですvv
あとは、本家で楽しむ事にしまーす!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/361-6d753fa1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


