--年--月--日 --:--


警護お疲れさまです

2010年12月12日 08:05

昨日の土曜日は昴さんの警護対象である、あいりさんとデートしてきました(^_^)
そらさん昴さんそらさん昴さんそらさん昴さん
そらさん昴さんそらさん昴さんそらさん昴さん班長ーッ
乱あそらさん昴さんオザケンかわいいーッ!ってな内容のデートでした♬

ざっくりと自分的デートメモは続きから。
グリー版&本家アプリのネタバレとかもあるので要注意。
ハニト
お誕生月サービスのハニートーストv

拍手&コメントありがとうございましたv
お返事はまた後ほど(^_^)

・14時45分の待ち合わせ・・・あれ??噴水なくなってんの!?(笑)
・無事に会う事が出来てあいりさんのリアルダーリンの描いてくれた地図片手にカラオケへ
・カラオケ店の店員さんがすごく丁寧で感じが良かった・・・!
・バースデーハニートースト&写真プレゼントで二人のバースデー前祝い
・さぁドリンクも来た事だし、何するかってーとまず最初に二時間ずーーーーーーーっとSPトーク(笑)
・今日の為に描いたと言ってもいいSP本をあいりさんに押し付けるw
・で、まずは課金しまくって、この日の為に終わらせたグリー版の最終エピを見せ合いっこv
・ネタバレなので反転ね↓
・昴さんのネクタイはずしーの胸はだけさせーのスチルと状況に直視できずw
・そらさんに至ってはまずタイトルからして何かがおかしいww
・つーか、二人ともガッツリ先いってますよねーww
・エピ19あたりの切ない感じから、急に肉食になるのかーww
・本家の奥手具合や主人公の為に我慢してるのはどーしたww
・グリーなめてたら最後はスゴかったよ・・・・・っっっ!!!

・この衝撃と悶え具合を語りたかったんだっっっ!!!!とガシッと握手(笑)
・ファンブックやカレンダー見ながらきゃいきゃいカッコイイーッて騒いで
・その後30分くらい歌ってオザケンのPV見ながら
・「オザケンってカワイイッッ!!!大好きだったぁ!!」って言いながら残り時間でスケブ描き&トーク
・イケメンの髪型ってわっかんない!!
・とかなんとかで時間足りなくって30分延長するもお絵描き終わらず(どんだけトークしてるんだろうねーw)
・とりあえず場所を居酒屋へ移動

・最初のお店は満席で入店できず
・次に行ったお店が後少しで個室が空きますよー!と(ビバ!個室!!)店員さんの感じも良いv
・二人用の個室でウッキウキ♬SPトーク(ここでもか!!)
・乱あやリアルな主婦話も話したけれども・・・
・すぐにSP話にもどる二人(笑)
・昴さんのエピのシナリオは秀逸!!(↓ネタバレ反転)
班長のあの反応とかお茶吹き出すのとか露天風呂のやりとりとかヨネさんとか面白すぎるんだよねーw
・だーかーらーグリーの最終エピの衝撃はすごいんだってばっっ!!
・ナンダカンダとグリーに文句言いつつも楽しんだので
・終わってしまった今、何かが寂しい(笑)
・この熱はいつまで続くのか!?ブライダル編までは続くであろう(熱の上下はあったとしても!)
・もう、自家発電しまくりましょうよーww
・好きなもの描くのが楽しいですもんね!!!
・と言う事で9時間弱(笑)に及ぶ本日の警護は終了しましたww
・・・・9時間弱の9割SPだったよ(笑)すごいっ!!で、楽しすぎたw
・またぜひ熱く語ろう!と約束
・そしてお互いに普通に飲んでましたが、ちっとも酔わずw
・トークが熱すぎて飲んだ側からアルコールが蒸発してたという結果論
・そらさん&昴さん、警護お疲れさま(笑)



以上、デートメモでした(^_^)
帰ってきてから興奮冷めやらず、
スケブ宿題して、そらさん本編&続編プレイしてから眠りについたという・・・w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/362-9a4dc131
    この記事へのトラックバック


    最新記事


