--年--月--日 --:--


その羽で<after>(コマまんが)

2010年12月16日 09:29

SPにハマる人は『あかね派』が多いと思う私の見解。
『乱馬派』の人は乱馬は一番かっこよくて惚れてると思うので、
他のイケメン達はどうしても二番手になっちゃうと思うんだよね~w

そんなあかね派の私はこうしてそらさんにドップリ惚れちゃってるワケで(笑)
今は好きなものを描く!という感じで、乱あほとんど描いてないなぁ………と思って、
それでも何かないか!?と手ブロの描きかけ捜索してたら、
描きかけは何個かある!だが、続きをキレイサッパリ忘れてしまってる!というのが・・・(笑)

でも、何も更新しないよりはマシだと思うので、
続きにコマまんが少しだけ載せておきまーすv
<その羽で>(コマまんが)の続きという曖昧な感じで捉えてもらえればいいかと(^_^)

何を描きたかったか忘れてしまったモノなので
短いし最後は曖昧だし・・それでも良かったら覗いてみて下さいねv




その羽で<after>




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/365-53587d66
    この記事へのトラックバック


    最新記事


