--年--月--日 --:--


プレイ日記

2010年12月18日 11:05

専属SP、本編は全員プレイしたので
そらさんルートの『ハピエン』狙いで2巡目中です。
おまけに続編もハピエン狙いで2巡目。
ローマ編はもう何度目になるかわかんないくらいプレイ中。

どんだけ、そらさん補ってんだって話ですよねww

1月&2月も番外編の配信があるので楽しみだなぁv
相変わらずの自家発電の方向性が自分でもわからなくなってて、
また漫画もどき描いてたり(笑)
自家発電再び
相変わらず人物しか描いてないし、背景とか描けるともっといいんだろうなぁ。
まぁ、この一ページだけでもう終わるかもしれないのですがw
(桂木班みんな描くのしんどいしな。昴さんと瑞貴の描き分けはネクタイで判断してもらうしかw)

ハピエン狙う為に選択肢を選ぶのが胸が痛い(笑)
そらさんが言って欲しい言葉じゃないものを選ぶわけで・・・
おかげで面白いパターンもあるんですが、ちょいネタバレの為に反転↓

本編でも続編でもそらさんとの関係を問われる選択肢があって
本編だと『恋人・相方・幽霊』
続編だと『彼女・嫁・相方』
なんですが、『相方』を選ぶと
「どーもー!そらでーす!」「◯◯でーす」「二人あわせてピーナッツバターでーす」
と漫才が始まります(笑)こんな感じも好きだww



さてさて、昨夜はmutsukiさんちで遊ばせていただきましたー!
お邪魔したら公式!?ってくらいに『まにわに』がお出迎えvさすがmutsukiさんっ!
刀語の話とかSP海司ルートの乱あ変換だとかイタ乱の話だとかで
最後にちょこっと描いたもの↓
七とがあかね
乱あ/mutsukiさん、七とが/coco

久しぶりにSP以外を描いたような気がします(笑)
女の子描くのはやっぱり楽しいですねv イケメン描こうとすると肩が凝る(笑)

拍手ありがとうございましたーv
続きでお返事です。

お返事不要のお気遣いもありがとうございました(^_^)

*mutsukiさん*
昨夜はどうもでした~!mutsukiさんのまにわに上手すぎて全員見たくなりましたw
刀語、色々ありますが、語り足りないのもあるので今度思い切り刀語絵チャしましょうよ!
気持ちが落ち着いたら(笑)
それとコマまんがのほうへの反応ありがとうございますv
何も更新ないよりは・・・と思って中途半端なのですがww
とにかく今は身体も脳のSPへしか行かなくってすみませんσ(^_^;)
乙女度足りないと自称するmutsukiさんが誰にハマるか!?ハマらないか!?楽しみにしてますねーv
(案外、瑞貴にハマったりして・・・と予想w)
また一緒に遊んで下さーいv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/366-94b4ebec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


