--年--月--日 --:--


BABAシャツが恋しい季節

2009年11月13日 07:07

モノクロサムイ

寒い寒い!
昨日からBABAシャツ装着!
それにしても、関東の家ん中はサムイー!
道産子時代には、BABAシャツなんて着た事なかったもんー!
家の中あったかーいから、半袖でいられるくらいなのに、
こっちはモコモコに着なくちゃ寒いんだもんな~

そして、最終回近いせいか、昨日はたくさん拍手いただけてシアワセ~
これだけで、心が暖かくなった!ありがとうございますっ!
終わっちゃうのが寂しい、と言って下さる方もいて感無量です。
つぶやきから始まっちゃったこの連載、初めから読み返すとすごーく恥ずかしい。
と、いうより、似たような事が書いてあってビックリ!
読み返さなきゃ良かった…と自分で後悔(笑)
でも、終わったら、前のほうは修正かけて、一応ちゃんとしたモノに仕上げたいな~と
思ってはいるけれど…出来るかな。。。
なにぶん、ボキャブラリーが少なくってラブな感じに書いてくと
どうしても表現が似たり寄ったりになっちゃうんだよね
(横/溝/正/史がバイブルだし(笑)
かと言って、推理もの書けるワケでもないのよww

ちなみに、明日最終話ですが、その後、もう1話After話があります。
その辺りまで、お付き合いいただけたら嬉しいです。

続きで、コメントレス。ホントに、ありがとうございます!感謝。

*ほへとさん*
何言ってるんですかっ!隊長はアナタしかいませんよ~!
そんなほへとさんに私は付いていきますからっ。
そして、パラダイスも明日で終わり…日常に滑り落ちちゃいます。
ラブな日常ではないですよ?後ろギュッはムズムズしますから(笑)
「それじゃ、いいかな?」と言われたら速攻で「よくない!」とブッ飛ばしますよ、私。
それが、10年の年月の賜物(笑)

*ぴちゅさん*
ウチの夫婦、スイートに見えました?おかしいな(笑)
ただの夫のセクハラですww
そうなんですよ、フェスで人生変わったのはぴちゅさんも一緒なんですねー!
仲間発見~!じゃ、一緒に「ようこそ、ここへ~!」と歌っちゃいましょう!!
明日で虹パズ最終話なんですが、楽しみにしていただけると嬉しいです。
そして、もう1話Afterも、よろしくです~。

*そなさん*
ラブラブ?そうかなー、バカップルならぬ、バカ夫婦です。
でも、長い付き合いでも夫の前で着替えたり肉付きの良いお腹は明るい所で(笑)
さらさない、とかの恥じらいはまだ持ってるので、お腹の肉でドキドキしちゃうんですよ~
乱あも、あのまーんま夫婦になりそうだから、きっと、面白いネタ満載でしょうね。
きっと、そなさん家にも、面白ラブ夫婦ネタがあるに違いない!
虹パズも、ドキドキ乙女心を味わっていただけてるようで嬉しいです。
さぁ、乱馬に突っ走ってもらいましょうかっ!(ヘタレない事を祈る!)

*chikkuさん*
コメントもらって「そうか!これが腹くくってると言うのか!」と気付き、
慌てて最終話を読み返して、腹くくったまま倒れてないかどうか確かめちゃった…
さーて、どうなってるんでしょうね(笑)
chikkuさんのイケメン乱馬に負けないように頑張ってくれる事を祈ります☆

*あいりさん*
わー!面白いと言っていただけて、めちゃめちゃ嬉しいです!
妄想で始めた風呂敷がこーんなに大きく広がってしまい、でもなんとか畳めそうなので
ホッとしてます。さて、皆さんの期待に答えられる最終話になるのかどうか…
見守って下さいね~!連載終わっても、何か続けたいような気もしますが、
なにせ、横/溝/正/史だし…(笑)
(全巻持ってるなんてww!どこまで、かぶってるんだろうホントにぷぷっ)
とりあえずは、残りのお話が終わるまで、おつきあい下さいね!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/37-414ecbe5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


