--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンアイ依存度

2010年12月22日 22:35

恋愛ゲームカタログの診断コーナーに「恋愛依存度診断」なるものが更新されていたので、
覗いてみたら、昨年のクリスマス番外編スチルのそらさんがっ♬わーいわーい!

そして、結婚前の私だったら・・・というつもりで診断してみたら。

恋愛依存度90%!

寝ても覚めても彼氏or好きな人のことを思ってて
勉強や仕事や日常がおろそかに・・・だってww

そんな恋に夢中な私にピッタリなゲームのひとつは24時間密着できる専属SPだってさ!わは!
(他にも2種オススメされてましたが・・・)

なんか依存度90%ってヤバイんじゃないの!?とも思うんですが、
今も昔も依存度高いのかなぁ??(二次と三次の違いはあれどw)

これでもバリンバリンに仕事もしてた・・・はずなんだけどなぁw

そうそう、専属SP、「恋愛ゲームアワード2010-2011」で『恋愛ゲーム大賞』に輝いてました☆
昴さんなんてメインキャラクター賞も受賞!さすがっ!!

そんなSPですが、そらさん本編のハピエン狙いで進め、本日最終エピで
ハピエンだったワケですが・・・・

さすがハピエン!軽っっっっ(笑)
好きじゃなきゃイラッとするかもよww
ハッキリ言ってくれなきゃわっかんねーよ!展開で、逆に楽しいなぁ♬
番外編で糖分摂取後は、本編最初のイラッ!殴りたくなる!ムカッッな展開のそらさんが
美味でたまりません(笑)
という事で、もう一回そらさん本編プレイしちゃいそうですww もう病気だねw

拍手ありがとうございました~(^_^)
続きでお返事ですv
お返事不要のお気遣いもありがとうございましたv 甘えさせていただきまーすv
*てあさん*
そうなんですよ!子供って油断できないなーって改めておもいましたσ(^_^;)
てあさんちも危機一髪だったんですね!!
どうしても小さい方に目が行くので、お姉ちゃんにまで気がいかなくなっちゃうんですよね~。
色々私も反省する事が多い出来事でした。
お互いしなくていいケガはさせないようにいきたいですよね。
コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/370-23a13405
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。