--年--月--日 --:--


階段登ったその先は

2010年12月24日 08:23

アラフォーの世界でした(ダンナ談)

・・・というワケで、イヴイヴの昨日ひとーつ大人になりました。
何歳になろうが心はピーターパンです(笑)あ、違う、心は乙女かw

そんな見た目は大人、心は乙女なわたしに昨日届いたプレゼント自慢♬

from.hoheto
帰省中&育児中の忙しい中でも描いて写メで送ってくれたほへとさんのイラスト!
あかねちゃんがめちゃめちゃ好みvv 美しい♬
乱馬に渡したくないなー、このあかねちゃん(笑)
ほへとさんも12月誕生日なのに私ってば、そらさん本しか送りつけてなかったσ(^_^;)
ホント、ごめんww今度何か萌えを・・・・っっσ(^_^;)

from,sona
「◯◯◯ちゃん・・・起こしちゃった?」
「今日誕生日だね。総理と◯◯◯ちゃんのお母さんに感謝しないと」
「産まれてきてくれてありがとう」

そなさんからは鼻血で貧血起こしそうなイラストとセリフ!!!(実際、赤面しましたからホントにw)
そらさーんっっ!!!なんてイケメンなんだろうvvでもってシチュエーションがヤバイよねっっ!!
はーはーAED必要だわ///・・・!!
そんな、そなさんは今現在SPで『そらさん本編ルート』堪能中だそうv
ふふふ、イラッとしてるかなーww

from,kodomo
子供達は朝からコソコソと何か作ってるなーと思ってたら、輪飾りとお手紙を作ってくれてましたv
何故か輪飾りはモノトーン(笑)オトナなセンスですww

その他にも「おめでとう」メールを頂いたり、何歳になっても誕生日って嬉しいな!と思います、ホント!
シワシワのおばーちゃんになっても、こうしてお祝いしてもらえるかなぁ?
おばーちゃんになってもオタクでいたら、それはそれで幸せだと思う(笑)

年末年始で何かと慌ただしいので更新停滞気味になるかと思います。
ダンナサマもお休みになるので、お絵描きはほとんど出来なくなると思う(笑)
なので、一応ご挨拶。良いクリスマス&お年をお過ごし下さいね♬

拍手ありがとうございました(^_^)
お返事不要のお気遣い頂いたC様vv
ちょこちょこっとご挨拶程度を続きにたたんでおきますので良かったら見てみて下さいね!


*茶子さん*
同世代です!茶子さんのブログを拝見させて頂いた時に「同世代~!」と私も嬉しく思ってました!
今度じっくり色んなお話したいですよねーv
そうそう、子供って何するかわからなくってσ(^_^;)
ウチは基本的に出掛けてる時は親ベッタリ派なんで、迷子の心配等はないのですが
まさか、こんな事件になるとは・・・!
小学一年生でもまだまだ心配な事だらけです。。。
茶子さんも年末年始で色々とお忙しいとは思いますが、お互い体調に気をつけつつ
楽しく過ごしたいですね♬来年もよろしくお願いしますvv
コメントありがとうございました(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/371-d752f69f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


