--年--月--日 --:--


ランドリとガチカラ☆

2010年12月27日 15:04

ランドリ限定版

25日私のもとに届いたクリプレ(笑)
予約してた『Landreaall 17巻(限定版)』が届きましたv
初の限定版v 冊子とドラマCD付き♬
まだCDは聞けてないんですが、本のほうはやーーーっぱり面白くて///
今回は続きが気になる展開で早く次の巻が読みたいっっ!
やっぱり、一番好きな漫画だなぁ。ランドリ。
好き嫌いが別れると思うのですが、ゆるゆるファンタジーが好きな人にはオススメ!!
名言だなぁと思うセリフが多いんだよね。
ランドリの人間関係が好きすぎる///


そして、26日は『ガチでもいいよ!カラオケ大会』でした。略してガチカラ(笑)
この企画、紺乃さんと一緒に幹事させて頂いてたんですが、
家庭の事情で数日まえに参加できなくなってしまって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
泣く泣く『不参加メール』を送っていたのですが、
当日やはり幹事だしどーにかこーにか顔だけでも出せないかなーと思ってはいたのだけど、
娘二人連れてかなきゃならならないし、かえって迷惑かけちゃうかな~とか思っていたら、
紺乃さんが子連れで参加しちゃっていいですよ!とあたたかーいメールを下さって。

行っちゃいました!娘二人と共に(^_^)

娘二人はサンタさんにもらったバックを手にガチカラに連れてったワケですが、
ウチの娘達、外でしかも知らない人ばかりだと大人しいんですよねw(内弁慶w)
優しいガチカラメンバーの皆さんが、子供達にもお気遣いしてくださって、
お菓子頂いたり相手していただいたり・・・・もうホント感謝感謝です!

が、全くもって大人しすぎる娘達ww
カラオケの回転イスで遊んではいたけれど一曲も歌うことなく、
ママはその横で、ななたつさんとぷりきゅあ歌ってました(しかも振り付きww)
次女とは一緒にぷりきゅあのダンス練習していたんで一緒に踊りたかったんですが、
どうにもこうにも恥ずかしいみたいでσ(^_^;)

何曲か歌って踊って2時間強遊んで帰ってきましたv
退屈じゃなかったかなーと心配してたんですが、意外!?に楽しかったらしい娘達ww
女子会だったから、キレイなおねーさん達に囲まれて嬉しかったんだろうw

私もここ最近のバタバタで気力が落ちそうなのを
皆さんから元気頂いて復活できました///
やっぱ、自分の事も大事だわっっ!!

という事で今回はゆっくりお話もできなかったし、幹事も紺乃さんに押し付けてしまったし・・・で
来年またリベンジさせて下さいね!企画いっぱいたてるぞっっ!!(なんなら製本講座でもww)

お土産等、急遽の参加だったにもかかわらず、たくさんありがとうございましたっ!
迷惑顧みずお配りしたそらさん本で「あーcocoの愛情って・・・」と呆れてもらえれば本望ですww


拍手ありがとうございました(^_^)
お返事は続きから☆
*たれままさん*
新しい家はどうですかー?年越しは新居で出来そうですね(^_^)
片付けや揃えるもの色々と大変ですが、新しいおうちのインテリア楽しんで下さいね~v
お誕生日コメントありがとうございましたv
クリスマスと一緒なのは昔からなので、もう色々諦めてますw
今、班長なんですねーww 私の中の班長はお笑い担当なので
別の意味で楽しませてもらってますよ(笑)わたしはホントにそらさんが好きすぎて
他ルートだと浮気してる気になっちゃうというww
どこまでハマッてるんだ!?ってな状態ですが、SPは楽しいですねーv
年末年始忙しくなると思いますが、また来年もよろしくお願いしますv


*さくさん*
お誕生日コメントありがとうございました~☆
本のほう無事にお届けできて良かったですーv
いろんな作家さん集合のプチアンソロみたいで楽しんでもらえたら嬉しいです(^_^)
年末年始は主婦には忙しいと思いますがお互い乗り切りましょうねv
体調が早く万全になること祈ってます☆



*祐希海さん*
お誕生日コメントありがとうございましたv
SPな一年で突っ走ってもいいですかねー?ww
海さんはじゅーぶんイケメンスキルお持ちだと思うので、サンタさんが来なかったんですよ!(力説)
そして昨日のガチカラありがとうございましたv
少しでもお会いできて良かったです(^_^)
また来年もたくさん遊んで下さーい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/372-597fa3dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


